今日もいつもの発展サウナに行ってみた。
19時頃に入り風呂場でシャワー浴びていると割りと客が入っていたが、あとで振り替えるとほとんどありませんがこれから帰る客のようだった。
僕は身体を洗ってミックスルームに行ってみると客はいたが皆寝待ち中でプレイしているのはいなかった。
そこで僕も二段ベッドのある部屋でうつ伏せになるとお尻を少し出して誘うように寝待ちした。
すると直ぐにあるオヤジが近寄ってきて僕の胸に手を伸ばし乳首を弄ってきた。
僕がオヤジの股間に手を伸ばしてチンポを掴むとぶっとい太マラでチンポの根元にはコックリングがしてあった。
僕はそんなオヤジのチンポをくわえてしゃぶるとオヤジは僕の頭ををグイッと押し付けてきた。
(どうもこのオヤジは前回会ったオヤジと一緒のイラマチオ好きのドSオヤジっぽかった)
オヤジは僕が抵抗しないことがわかると僕の頭の髪を掴んでグイグイと喉の奥にチンポを押し付けてきた。(チラッと顔をみたら白髪の短髪で筋肉質なガタイの50代後半以上と思われるオヤジだった)
そしてあわせて乳首もギュッと摘まんできた。
そのうちにオヤジは僕を仰向けにすると69の状態になり、上からチンポを押し込んできた。
僕は必死でオヤジの太マラを喉で受けていたが、たまにオエッとえずくことがあった。
オヤジはそんな僕に容赦なくチンポを押込み、さらに乳首を摘まんだり僕のチンポを強くしゃぶったりしていた。
しばらく69でイラマチオを受けていたが、そのうちにオヤジがあぐらをかいて座ってきたので今度は僕が四つん這いになってオヤジの股間に顔を埋めてチンポをしゃぶった。
僕が一生懸命しゃぶっているとオヤジは「あ〜、気持ちいいぜ、最高だ」と感じてくれていたようだった。
そしてまた僕を仰向けにすると今度は僕の着ていた浴衣を剥ぎとり全裸にするとまた69の体勢になった。
そして僕の両脚を抱えながらまた僕の喉の奥にチンポを押し込んできた。
さらにオヤジは僕の腰まで抱えると、僕のローションで濡れたアナルに指を入れ込んできた。
僕は苦しくなりながらもオヤジのデカマラを受けとめながら舌で亀頭をなめ回しているとオヤジが「最高だぜ。イッてももいいか」と言うのでモゴモゴしながら「イッてください」とお願いした。
さらにオヤジは「飲んでくれるか」と聞くので「はい」と答えた。
するとオヤジは僕が仰向けの69の状態を崩して横向きの69で僕の喉にチンポ押込み、さらに今度はオヤジが仰向けになり僕が上の69になった。
するとイラマチオからは解放されたので僕はオヤジのデカマラを自分のペースでしゃぶり、さらに軽く手コキをした。
そのうちにオヤジが僕の乳首を摘まみながら両脚をピンと突っ張らせたと思うと口の中に少し液体が増えた気がした。
これはイッたかなと思って亀頭を舐めながらちょっと液体を飲み込んでみるとザーメン特有の生臭い匂いが鼻に抜けた。
僕はしばらくオヤジのデカマラを唇でしごくとチンポを口から抜き、口の中のザーメンを飲み込んだ。
そして「飲んじゃった」と言うと、オヤジは「ありがとう、最高に気持ち良かった」と言ってくれた。
僕も「こちらこそ良かったです」と言うとまだ固い状態を保っているオヤジのデカマラを軽く一舐めした。
そしてオヤジは僕の肩をポンポンと叩きながら部屋を出ていった。
僕は浴衣を着ると一旦部屋を出てウガイをすると再び部屋に戻ってうつ伏せになるとまた寝待ちを続けた。
寝待ちをしているとそう時間も経たないうちにまた次のオヤジが近づいてきて僕のにかかっていた浴衣を捲り、尻をさすってきた。
そして尻の割れ目に手を入れるとローションでヌルヌルになっているアナルの周りをさするとグイッと指をいれてきた。
僕は「うっ」と小さく叫ぶとオヤジは指を抜き今度は僕の胸に手を伸ばしてきて前のオヤジと同じように乳首を摘まんできた。
僕はちょっと起き上るとそのオヤジの股間に手を伸ばしチンポを掴んだ。
今度のオヤジのチンポは太さは普通だったが長かった。またコックリングはしていなかった。
僕は四つん這いになってオヤジの股間に顔をうずめて長いチンポをしゃぶっていると、みるみるうちに固くなりビンビンになった。
勃起したオヤジのチンポは奥まで咥えても半分くらいは出てしまうほどの長さだった。
オヤジは僕の浴衣を脱がせて全裸したあと僕はしばらくオヤジのチンポをしゃぶっていたが、そのうちにオヤジは僕の口からチンポを抜くと僕の向きを変え、自分が持ってきた小袋からコンドームを取り出してチンポに付けているようだった。
僕は「これからあの長いチンポを挿入されるのか」とドキドキしているとオヤジは僕のアナルにまずは指を入れてきた。
オヤジはアナルを解すためか、指の数を増やして挿入したり奥までグリグリと入れてきたので「ううっ、痛い・・・」とつぶやくとオヤジは「痛い?」と言いながら指を抜いてくれた。
そしてあぐらの状態で僕の頭を掴むとゴムの付いたチンポ近付けてきたので、僕はゴムフェラをした。
そしてチンポがビンビンになったところで僕をうつ伏せにしてその長いチンポをアナルに挿入してきた。
太さは普通だったので挿入自体はスムーズにできたが、やはりアナルが長くて先っぽが直腸を突くような痛みを感じた。
そのままオヤジは腰を振るとズンズンとアナルの奥に痛みを感じた。
僕は必死にそれを我慢しながら‘そのうちに慣れるはず’と耐えていた。
途中でオヤジは僕のアナルからチンポを抜くと僕を仰向けにして今度は正常位で挿入してきた。
さらに僕の両脚を抱え上げてマングリ返しのようにするとチンポを上から叩きつけるように押し込んできた。
僕はオヤジの腰の振りでアナルを突かれるたびに「アッ、アッ、アッ」と大きな声で喘いでしまった。
しばらくマングリ返しでアナルを掘られていたが、長いチンポで突かれる痛みはなかなか慣れることはできなかった。
しばらく掘られた後、オヤジは僕をうつ伏せにするとまたチンポを挿入してきた。
オヤジは僕の背中に乗っかると腰をパンパンを打ち付けてきた。
僕はアナルの奥の痛みに耐えるために身体に力が入っていたようで、途中でオヤジが「尻に力が入っている」と言ってきた。
そこで僕は尻の力を抜くと「そうそう」と言いながらまた腰を振ってきた。
僕はついアナルに力を入れたくなったが、痛みに諦めるように意識を切り替えてオヤジのチンポを受け入れていた。
オヤジは遅漏なのか激しく腰を振る割にはなかなかイカなかった。
またオヤジも疲れてきたのか激しく腰を振ってきたと思うと途中で休んだりしていた。
何度か休んでいた時にオヤジのチンポがアナルから抜けてしまった。
するとオヤジは「抜けちゃった」とつぶやくとゴムを外してティッシュでチンポを拭き始めた。
僕は残念に思いながらも痛みから解放されると思うとちょっとホッとした。
オヤジは僕に向かって「尻に力が入っていたね」と言ったので僕は「あまり挿入には慣れていなくて・・・」と言うと「そうなんだ」とちょっと驚いたような感じだった。
そしてオヤジは浴衣を着ると部屋をでていった。
その後、またしばらく寝待ちしていたが、その後は誰も来てくれなかったので起き上って他の部屋を回ってみるともうお客はほとんどいなかった。(僕を除いて3人だけ)
そこで僕自身はまだイッていなかったが諦めて館を出た。
21時頃だった。
今回はイラマチオでザーメンをごっくんしただけでなくアナルもガン堀りされたので、イッてはいなかったが満足だった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。