今日は本当に久しぶりにある成人映画館に行ってみた。
17時過ぎに映画館に行ってみると女装子が何人もいてビックリした。
最初は入り口付近の後ろの立ち見席で2人のオヤジに責められている女装子を見ていたが、そのうちに館内の中央付近の席から喘ぎ声が聞こえてきたのでそっちに行ってみると、ショートカットの可愛らしい女装子が両側の席と後の席から3人のオヤジに責められていた。(僕は斜め後ろの席から見ていた)
既に下半身はスッポンポンでかなり前から責められていたようだった。
乳首を摘まれて手コキされているうちに直ぐに「イキそう、イクッ、イクッ」と言いながらザーメンを発射したようだった。
すると後ろの席のオヤジは直ぐにいなくなり、僕は両側の席のオヤジが女装子の股間に飛び散ったザーメンをを拭いているのを見ていた。
その女装子がいなくなったあと、僕は別の席に座りポルノ映画を見ていた。
しばらくポルノ映画を見ているうちに興奮してきたのでズボンのチャックを下ろしてチンポを取り出すと軽く扱いていた。
すると30代後半と思われるオタクっぽいオヤジが僕の席の隣に座り僕のチンポを触ってきた。
僕が拒否らないでいると、そのオタクは僕に「トイレに行かない?」と誘ってきた。
そこで一緒にトイレに行くとオタクは自分のチンポを出し、さらに僕のチンポを掴みだすと「イクところを見せて」と言いながら自分のチンポを扱きだした。
僕もチンポを扱きだしたが、オタクは直ぐに「イッてみせて」と何度も言うので僕は「直ぐにはイケそうもない」と言うと「じゃあ、舐めて」と僕にチンポを突き出した。
そこで僕はしゃがみ込みオタクのチンポを加えるとフェラを始めた。
オタクは「あぁ、すげぇ、気持ちイイ」と喘ぎ、さらに僕の頭を掴むと腰を振ってきた。
イマラチオ状態でしゃぶってたが、そのうちにオタクが「おじさんカッコいいね。口の中に出してイイ?」と聞くので頷くと、しばらくして「うっ、イキそう、イクッ」と言うとチンポを何度もビクンビクンと震わせて大量のザーメンを発射し直ぐに口の中が生臭い臭いで溢れた。(チンポの裏筋がヒクついてザーメンが出てくるのがわかった)
オタクはザーメンを全て吐き出すと僕の口からチンポを抜いた。
僕はトイレットペーパーを巻き取ると口に溜まった大量のザーメンを吐き出した。(とても大量でトイレットペーパーから溢れ何度も巻き取らなければならなかった)
すっきりしたオタクを置いてトイレの個室を出ると僕はまた館内に戻りポルノ映画を見ていた。
そしてまたチンポを取り出して自慰をしていると、あるオヤジが僕の隣の席にきて僕のチンポを掴んでいったが、しばらすくると去っていった。
そんなオヤジが2人くらい来たあと3人目のオヤジは僕のチンポを触りながらTシャツの上から僕の乳首を摘まんできた。
そして僕のチンポを丁寧に扱いてくれた。
ちょうど映画でも2人の人妻が犯されるシーンになってきており、僕はすっかりチンポビンビンで興奮してきた。
そしてチンポを扱いているオヤジに「イッちゃいそう」と囁いたがオヤジは頷くだけで扱くのは続けていた。
そして僕はとうとうオヤジの手の中にザーメンを放出した。
するとオヤジは手を拭きもしないでそのまま去っていった。
僕はチンポを軽く拭くと服を整えて館内を出た。
18時30分くらいだった。
今度は女装子の方ともプレイをしてみたいな。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。