今日はいつもの発展旅館に行ってみた。
20時30分頃に入ってみると館内はガラガラだった。
シャワーを浴びてミックスルームに行ってみると2組みのカップルが交尾しているだけで他は誰もいなかった。
そのうちの一組では責められているオヤジはサングラスを掛けて下半身全体に刺青あり一目でカタギではないタイプだった。
こんなオヤジが正常位で掘られているのをみて、見かけではわからないなと思った。
そして一人である部屋に入ると横になり寝待ちしていたが誰も来ないのでいつの間にかウトウトしていたら、誰かが覗きに来たのがわかった。
しかしその人は直ぐにさってしまった。
そこで僕は起き上がり今度はこちらから部屋を回ってみた。
すると最初にいた二組のペアとは別にある部屋に新しく寝待ちしている30代前半くらいの人がいた。
そこで僕はその人の隣に行き股間に手をのばした。
さらに胸に手を伸ばして乳首を弄りながらチンポを触った。
すると感じているのか身体をよじった。
チンポはムクムクと大きくなっており、直ぐにフル勃起状態になった。
そこで僕はそのチンポをくわえるとしゃぶり始めた。
そのうちに男は自分で浴衣を脱ぎ始めた。
男の体は白くムチムチとしており胸も少し乳房があり揉みがいがあった。
悶えかたも女っぽかったので後ろから抱きつきながらキスをした。
しばらくフェラしていたが男が身体をよじらせるので今度は手コキで扱いていたらさらには身体をクネクネさせて悶えていた。
しかし実はそれは気持ち良く感じているのではなく、刺激がキツいためだった。(途中で「刺激が強すぎるので扱かないで亀頭を触るだけにしてくれ」と言われた)
そこで僕は座っている彼の後ろから彼を抱きかかえるように両腕を出して片方の手で乳首を弄りながもう片方の手でチンポの亀頭の先を指でちょんちょんつついていた。
彼はそれがとても感じるようで「アッ、アッ」と喘ぎまくりながら顔を後ろに向けて僕にキスをせまってきた。
彼はそのうちに身体をよじらせて悶えていたが、途中で足がつってしまったようでちょっと休憩した。
そして彼を仰向けに寝かせるとまたチンポをくわえてフェラをし始めた。
今度はあまり唇でキツく締め付けずに舌で舐めまわすようにしゃぶってあげたら、彼が小さく「イクッ」と言った。
さらにしゃぶっていると今度はハッキリと「イッちゃっていい」と言うのでチンポをくわえながら頷いた。
さらに何度か「イッちゃうよ」「本当にイッていいの」「出ちゃうよ」と言うのでそのたびに頷いていると最後に「イクッ」「イクーッ」と言うとチンポが膨らみ舌を当てている亀頭の先から液体が染み出してくるのがわかった。
僕はしばらくザーメンが出尽くすのを待つとゆっくりチンポを抜いた。
口の中には生臭いザーメンがたっぷり溜まっているのがわかった。
彼は「ゴメンナサイ」と言いながら近くにあったティッシュの箱から沢山ティッシュを取ってくれた。
僕はザーメンを飲み込むかどうか迷っていたが彼がティッシュをくれたのてそこに吐き出すと彼に「気持ちよかった?、ごちそうさま」と言って部屋を出た。

そして他の部屋に行ってみたが、もうどの部屋にも誰もいなかったので一人でオナッてザーメンを発射するとシャワーを浴びて旅館を出た。
今回はなんとか一人とプレイ出来たので良かったが、あまりにも客がいなくて、ちょっと残念な感じだった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。