今日もいつもの発展旅館に行ってみた。
20時前に入ったが人はまばらだった。
しかし逆にこんな日の方が良い出会いがあるかも、と思いながらシャワーを浴びた。
そしてミックスルームに行くと客はやはり少なかった。
僕は寝待ちしていたが誰も来てくれなかったので客に自分から他の部屋に行ってみた。
するとある部屋で一人のオヤジが寝待ちしていたので、そっとそのオヤジの横に行き、オヤジのチンポを浴衣の上からさすってみた。
オヤジは特にいやがらなかったので僕は浴衣を捲ってオヤジのチンポを露わにした。
そしてビンビンになっているチンポをしゃぶるとオヤジは「ああ〜気持ちいい」と感じてくれた。
僕はさらにオヤジの玉袋を舐めていると、オヤジが「イキそうになるから」と僕がしゃぶるのを止めてきた。
そして「ケツの穴を舐めてくれるか」と言い出した。
僕は正直あまり気が進まなかったが、四つん這いになるとオヤジの尻の穴に舌を這わせた。
オヤジは「気持ちいい」と言いながら僕の尻の穴に手を伸ばし僕のアナルを弄ってきた。
そして「アナルにチンポ入れてもいいか」と聞いてきたので「ゴムつけてくれるなら」と答えると「もちろん」と言いながら胸元からコンドームを取り出すとチンポに装着した。
そして僕を四つん這いにするとアナルにローションを塗り、チンポを僕のアナルにあててグイッと挿入してきた。
久しぶりのアナルで激痛がありさらにアナルがまだほぐれていなかったので最初は僕のアナルにチンポは入らなかった。
しかし何度も突いているうちに少しずつアナルにチンポが挿入され最後は奥まで掘られてしまった。
そしてオヤジは僕のケツを叩きながら「イイケツだな」と腰を振っていた。
僕はズンズンと腹に響くチンポに掘られながら「アッアッアッ」と喘いでいた。
そのうちに急にオヤジはヌルリとアナルからチンポを抜くと一休みした。
オヤジのチンポはまだビンビンに固くて僕はそのチンポを軽く扱いていたが、そのうちにオヤジはまた僕を四つん這いにするとバックから僕を犯し始めた。
そしてしばらく僕のアナルを掘ったあとまた一休みした。
どうやらイキそうになると抜いているようだった。
少し休むと次にオヤジは僕を仰向けにさせ、今度は正常位で挿入してきた。
オヤジは腰を振って僕のアナルを堀りながら僕の乳首を摘んでいた。
しばらく正常位で犯されるとまたヌルリとチンポを抜きまた休んだ。
僕が「僕のアナルでイカないの?」と聞くと「まだ遊びたいから」と答えた。
「じゃぁ、少し休もうか」と言って僕は一旦その部屋を出た。
そして別の部屋にしばらく寝待ちしていたが誰も来ないので、僕はまた起き出すとミックスルームをうろうろし始めた。そしてある部屋に入るとさっきのオヤジが寝ていた。僕はまたオヤジのチンポを掴んで軽く扱きだすと「また舐めたいのか?」と聞いてきた。僕が頷くとオヤジは僕の頭を抱えて撫でてきた。そしてオヤジのチンポをフェラし始めるとオヤジが「イキそうだ」と 言い、さらに「どこに出して欲しい」と言うので「口の中」と答えるとオヤジは「良し、わかった」と言いながら僕にまたアナルを舐めさせた。
そしてそのうちに「イクッ」と叫び僕の顔をチンポに近づけた。
僕がオヤジのチンポをくわえた瞬間に口の中にビュッビュッとザーメンが発射されるのがわかった。
オヤジは溜まっていたのか何度も僕の口の中にザーメンを吹き上げた。
口の中には大量のザーメンが溜まっており、チンポを抜き出す時に唇からザーメンがこぼれ落ちそうだった。
僕は枕元のティッシュを取り出すと口の中に溜まっていた大量のザーメンを吐き出した。(量が多くて何枚もティッシュを使った)
そしてオヤジは「ありがとう」と言うので僕は「ごちそうさま」と言って部屋を出た。
次にまた別の部屋で寝待ちをしていたらガタイの良いガチムチオヤジが僕の横に寝そべってきた。
そして僕を全裸にするとアナルに指を挿入してきた。
僕のアナルがローションでほぐれているのがわかると「ベッドのある部屋に行こう」と言って真っ暗な二段ベッドの上に僕を連れてきた。
そしてそこでガチムチオヤジはチンポにゴムを装着すると僕を仰向けにして両脚を高く持ち上げてマングリ返しにして、メリメリッとばかりにデカマラチンポを僕のアナルに挿入してきた。
僕のアナルは一度掘られて解されいたが、ガチムチオヤジのチンポは太くて長くゆっくり挿入してくれても圧迫感がすごかった。
オヤジは奥深くまでチンポが挿入されたあとゆっくりと腰を振り始めた。
オヤジのデカマラに犯されているとお腹がズンズンと響いたがオヤジはさらに奥までチンポを挿入させようと腰を入れてきた。
そして腰を少し激しく振り出すと僕のアナルに空気が入りブハッブハッと恥ずかしい音がした。
ガチムチオヤジは持参した小さな小袋からラッシュの小瓶を取り出すと僕の左の鼻、そして右の鼻にあててきた。
僕はそれを何度も目一杯吸い込むと顔が熱くなってきた。
オヤジもラッシュを吸いながら腰を振っていた。
ラッシュのせいか僕はアナルの違和感がなくなってきて、ただオヤジの長いチンポがアナルの内側をヌルリヌルリと動いているのを感じていた。
オヤジは僕の指に自分の指を絡め、さらにタバコ臭い口を近づけてディープキスをしてきた。
そしてそのうちにオヤジは「イクッ」と叫びそのまま何回か腰を振ったあと僕のアナルの奥深くにチンポを押し込み動きを止めた。
しばらくそのままの状態で止まっていたがそのうちにニュルッとチンポを抜いてきた。
そしてゴムを取ると僕の横に添い寝して僕を抱きしめていた。しばらくそのまま休んでいたが、そのうちにオヤジは体を起こすと浴衣を着てベッドを降りていった。
僕はオヤジが残していったまだホカホカのザーメン入りコンドームを手に取った。
そこには発射したばかりの大量のザーメンが残っていた。
僕はそれを持ったままベッドを降りると誰もいないテレビのある部屋に座り、テーブルの上にあったゲイ雑誌を見ながらチンポをつかみオナニーを始めた。
そしてゴムに入ったオヤジのザーメンを手のひらにあけてオヤジのザーメンの匂いを嗅ぎながらチンポを扱き、そのまま僕もチンポからザーメンを吹き上げてイッてしまった。
そしてシャワーを浴びてヌルヌルになっているアナルのローションを落とし館内を後にした。
既に10時を過ぎていた。

久しぶりにガッツリ掘られてまだ違和感も残っているが、だいぶアナルで受け入れられるようになってきたと思った。