今日は初めてのデリヘルに電話して排泄鑑賞ができる‘かなこ’を指名してみた。
16時30分頃にホテルに入り、シャワーを浴びて待っていると17時ちょっと前にかなこが来た。
年は40くらい(HPでは38歳)に見え、細身で背が少し高いスレンダーな熟女だった。
最初は割と綺麗系かと思ったが話しているうちにウッチャンナンチャンの南原にも似ているように思えてきた。
1万5千円を払うと彼女は「溜まっているから直ぐにでも出る」と言うので早速排泄鑑賞を始めることにした。
彼女は服を脱いで全裸になると、床に持参してきたオムツシートを敷いた。
そしてパンツを脱ぐ時に「あっ、オリモノが沢山下りてきた」と言ってパンツで拭いていた。(もう生理の時期らしい)
彼女はしゃがみ込んで息むなり「あっ、出る」と言うと直ぐに僕の目の前でアナルから柔らくて少し細目の軟便をムリムリとひりだしてオムツシートにウンチで3重の渦を作った。
出たばかりの彼女のウンチはあまり臭わなかったが、鼻を近づけると肥やしのような臭いがした。
その後も彼女はしばらく息んでいたが、結局それ以上は出なかった。
彼女が排泄したウンチは一旦オムツシートと一緒にトイレに移し、風呂場に行った。
そしてシャワー浴びて互いに身体を洗い流すと、僕はベッドに仰向けになった。
その僕の上に彼女は覆い被さるように四つん這いになるとキスをしてきて、さらに僕の乳首を舐めてきた。
彼女はビンビンに固くなった僕のチンポを掴みながら「ウンチするところを見て堅くなったの?」と言うので頷いた。
そして彼女は下半身に移りチンポをしゃぶりだした。
しばらくフェラを堪能したあと今度は彼女が仰向けになり、僕が彼女の下半身に顔をうずめた。
そして彼女のクリトリスを丁寧に舐めた。
彼女は「優しく舐めて。あっ、そこ気持ちいい、そう、そんな感じ」、「ああっ、いいわ、気持ちいい〜」と感じてくれた。
しばらく彼女のクリトリスを丁寧に舐めたあと、また攻守交代して今度は69になった。
僕は彼女の小さなお尻を抱え込みアナルやオマンコを舐めた。
彼女のアナルに舌を入れるとさっき出したウンチの滓が残っていてほのかに苦味がした。
彼女も僕のチンポをくわえ亀頭をしゃぶってくれていたが、そのうちに種があがってくるのがわかり、「イキそう」と言うとそのまま彼女の口の中に大量のザーメンをに発射した。(彼女曰わく、僕のザーメンは濃くてドロッとしているらしい)
彼女は口の中にたまった僕のザーメンをティッシュに吐き出すとまた一緒に風呂に入った
そして少し話しをした。

・今の店は3年目
 居心地は悪くない
・プライベートではスカトロはしない以前(21歳くらいで今から20年近く前に彼氏にお願いしてどん引きされた)
・店には6人くらい排泄鑑賞が出来る女の子がいる

彼女は服を着ると先に部屋を出た。(17時30分くらい)
お試し40分コースだったが、多分プレイ時間は30分もなかったと思われる

彼女が部屋を出たあと、僕はトイレに置いていた彼女のウンチを持ってきてウンチの臭いを嗅ぎながらオナニーをした。
時間が経った彼女のウンチは色が少し黒ずんでいて臭いもキツくなり、鼻を近づけると刺すような臭いがした(酸っぱい臭いもしてきた)
触って見るといい感じに柔らかかったが、やはり分解したウンチはさらに臭いがきつかった。
僕はその臭いを嗅ぎながらチンポを扱き、またザーメンを今度は少し放出した。
そして18時過ぎにホテルを出た。

熟女のウンチの臭いは意外にきつかった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。