今日は40歳で処女を売りにしているせいを指名してみた。
11時55分にホテルに入りシャワーを浴びて待っていると、12時過ぎにせいがきた。
彼女は白いニット帽を被りだぶだぶのジーンズとグレーのパーカーという地味な格好だったが、見た目は割と若く見えた。
新人なの?と聞くとまだ入店して1ヶ月経っておらず5回しか出勤していないとのこと。
緊張している?と聞くとまだ緊張していると返してきた。
彼女が店に電話してお金を払うと早速抱きしめてキスをしてみた。
そして「処女なの」と聞くと彼女は頷いた。
そんな彼女の服を脱がせて全裸にして立ったまま彼女の股間に手を入れるとオマンコは既にヌルヌルだった。
「濡れてるね」と言いながらピチャピチャ音を立てると「ホント濡れてる」と彼女は答えた。
僕も「固くなってるのわかる?」とビンビンのチンポを押し付けると「わかる」と言った。
「舐めて」と言うと彼女は「もう少しこうしていたい」と言うのでそのまま抱きしめていた。
そのまましばらく抱きしめながらオマンコのクリトリスを弄っていたが、途中で彼女を引き離してベッドに座らせて僕のチンポを舐めさせた。
そしてマンコを弄っていた手の匂いを嗅ぐと生々しい匂いがした。
彼女にしばらくチンポをしゃぶらせていたが途中でチンポを引き抜くと彼女をそのまま仰向けに倒して覆い被さるとキスをした。
そして乳房を揉むとそれは柔らかった(柔らかいと言うよりは垂れている)
乳首を舐めたあとに下半身に移動するといよいよ両脚を開帳しオマンコを開いたが処女という割にはビラビラは黒ずんでいた。
しかし小陰唇を開くと中はピンク色で処女膜を確認した。(膜があると言うよりは穴がキュッと閉じている感じだった)
さっきからヌルヌルとなっていたオマンコには白みがかった汁が溢れていた。
僕はマン汁を啜りながらクリトリスを舐め、さらにオマンコにも舌を這わせていたら彼女は腰を捻って避けてきた。
それでも僕がオマンコを舐めていたら「痛い」と言ってきたので舐めるのを止めた。
クリトリスを弄るアナルを舐めると「ううっ」と呻くがじっとしているので舐め続け、ちょっと小指アナルを突っつくとやはり嫌がってきた。
何をしても嫌がるので「どこが気持ちいい?」と聞くと「特に気持ち良くなるところは無い」と冷めた返事をしてきた。
そこで仕方ないので上半身に移りキスをすると、唾を垂らしてもらった。
そして僕が「オシッコ出せる?」と聞くとやはり「出ない」と返してきた。
僕が彼女の乳首を弄ると固くなってきたが彼女は「くすぐったいだけ」と言ってきた。
また下半身に移動すると両脚を広げてクリトリスの皮を剥いて舌で吸い舐めまわした。
そしてしばらくクリトリスだけ舐め続けていると「ウウッ」とちょっとだけ喘ぎだした。。
かなり長い間舐めていたが、僕は彼女の手を取って自分でもクリトリスをいじらせた。
自分でクリトリスをいじらせている間に僕は携帯を取って彼女の処女膜の写真を撮った。
その後彼女に覆い被さると抱きしめると、彼女は「こうやっているのが一番好き」と言っているのでしばらく抱きしめさらに耳たぶや脇を舐めた。
彼女が「脇よりは耳たぶの方が気持ちいい」と言うので両方の耳たぶを舐めたり軽く噛んでみた。
その後、また彼女にチンポを舐めて貰うため、仰向けになった彼女の胸に腰を持ってきて彼女の口にチンポを近づけた。
そしてさらに枕を重ねて彼女の頭の下に置きチンポを舐めやすいようにした。
そのまま彼女にチンポをしゃぶらせて僕も腰をゆっくり振って彼女の口を犯した。
しばらく彼女の口にチンポを振っているうちにタネが上がって来たので「気持ちいい〜」と言いながら彼女の口にザーメンを発射した。
すると彼女は突然で驚いたのか最初のザーメンの発射で口からチンポを吐き出し、残りのザーメンは彼女の胸に放出された。
彼女がすぐにティッシュを欲しがっていたので枕元のティッシュを渡すとザーメンを吐き出して胸のザーメンを拭き取った

・板橋で家族と住んでいる
・家族には内緒にして働いている(昼間の仕事もある)
・弟がいるが弟は結婚している
・今まで男性と付き合ったことはない
・ファーストも店に入ってからしたのが最初
 エッチしたいとは思わない
 オナニーもしない
 イッたことはモチロンない
・風俗にはお金が必要なので応募した。
・オマンコは濡れるけど気持ちいいわけではない
・今での客は自分で扱くか、ローションと手コキでイッていた
 フェラもゴム付き。
・口に出されたのは今日が初めて。
 長く時間を取ってくれるお客もたがずっと話をしていた
 ぷよぷよの身体を抱きしめるのが好きと言ってくれる客もいた。
・お客はガチガチな自分に初々しさを求めているんだと思う
 今後どうやってお客と接するかは模索中。

話をしてみたわかったのだが、どうもエッチなことが好きなわけではないようで、責めるのも責められのも基本的に嫌なようだった。(この仕事も単純い金儲けのためと割り切っている)
さらに身体もデブではないが弛んできており、さすがに処女でも若々しさはなくなっていた。
処女でウブということだけを売りにしているようなのでよほどの処女好きでないてリピーターはつかないのかと思った(今までももっと若い処女姫もいたがみんな辞めていったようだし)

僕も処女膜を見れたのでもういいかな。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。