今日もいつものデリヘルに電話して19歳の新人のりおを指名した。
17時50分くらいにホテルに入り、シャワーを浴びて待っていると18時くらいにりおが来た。
プロフではウエストが70センチ台だったので、結構なデブを想像していたが、それほどでもなくぽっちゃり系だった。
黒髪ロングでメガネを掛けている彼女は、まるで真面目な専門学校性のようだった。
聞けばまだこの店には7月のはじめに入店したばかりで風俗もこの店が初めてなので、1ヶ月しか客をとっていないらしい。
「慣れた?」と聞くと「最初は緊張したけど今は大丈夫」と答えてきた。
彼女はお店に電話すると、いきなり僕の方に近づいてきてハグしてきた。
‘これは新人にしては積極的だな’と思いながら抱きしめてキスをした。
さらに彼女は僕が着ていたガウンをはだけると乳首に吸い付いてきた。
‘なかなかの肉食系か’と思いながら彼女の頭を抱きしめて彼女のさせるがままにしていた。
しばらく乳首に吸い付いていたが、彼女が僕の横に座ったところで僕が「フェラしてくれるかな」と言って立ち上がると彼女は頷きながら僕のビンビンになったチンポをボクサーパンツの上から触りだした。
そして彼女は僕のお尻に手を回すと彼女の顔に引き寄せてパンツの中でビンビンになっているチンポを鼻に押し当てながら匂いを嗅いでいるようだった。
さらにパンツの上からチンポを噛んでみたりキンタマを揉みだした。
しばらくそうやって僕のチンポを弄っていたが、やっと僕のボクサーパンツを下ろすとカチンコチンに固くなっているチンポを舐めだした。ただ彼女は最初からいきなりチンポをくわえないで横から舐めたりキンタマをくわえたりした後にやっとしゃぶりだした。
そして僕の股を広げさせて股間に手を挿入するとアナルにも指を押し当てきた。
‘うわっ、積極的〜’と思いながら彼女のしたいままにさせていると、彼女がチンポを吐きだして何度かベッドを指差すので「何?、僕が寝た方がいいわけね」と言いながらベッドに仰向けになった。(ここまでは完全に彼女のペース)
そして彼女は案の定、僕の身体ペロペロと丁寧に舐めだした。
さらに僕の下半身に移動するとまたチンポをしゃぶりだし、さらにアナルに指してきた。
しばらく僕のアナルで遊んでいたが、僕が「顔騎して欲しい」と言うと彼女はニヤニヤしながら僕の横に座り乳首を抓ったりしていた。そして腰を上げて僕の顔を跨ぐとゆっくりと腰を下ろした。
彼女が僕の顔に腰を下ろすと、僕は彼女のちょっと黒ずみオシッコ臭いオマンコとクリトリスを舐めだした。
すると彼女は目を瞑りうっとりとした顔をしてきた。
そこで僕はクリトリスを舌と唇で押さえて顔を激しく振ると、彼女は「ああっ、あっ、あっ」と喘ぎだした。
しばらくはクリトリスを吸って舌で転がして彼女が喘いでいた
そのうちに僕が「このままオシッコできる?」と聞いたら彼女はかすかに首を振った。
なんか出来そうに思ったが、舐められている状態だと難しいかな、と思いまたクリトリスを舐めたりマンコに舌を挿入していた。
そして顔騎を止めて彼女を仰向けにさせた。
彼女の両脚を抱えてマングリ返しにするとまたクリトリスを舐めた。
さらにアナルも舐めたあとマンコに指を挿入した。
するとむちゃくちゃ悶えて喘ぎだした。
しばらく悶えたあとそのうちに身体をヒクつかせてハァハァ言ってきたので「イッたの?」と聞くと、それには答えなかったがまだイッたわけではなさそうだったので、さらにずっと指を動かしていたら手が疲れたので彼女の手も持ってきてオナニーさせてみた。
すると彼女が僕の指を持つと、指を1本ではなく2本マンコに挿入するようにせがんだ。
そこで中指と人差し指をオマンコの奥深くまで挿入するとマンコの奥深くにスポンジがあるのがわかった。
彼女に「生理中?」と聞くと、「ちょうど終わったところ」と答えてきた。
そこで試しにそのスポンジを取ろうとすると嫌がった。
そこで取出すのを止めると枕元のゴムをチンポに付けるとマンコに挿入してみた、
僕は彼女の両脚を持つと腰を振って10代のオマンコを堪能していた。
そのうちにイキそうになってきたのでそのことを彼女に言うと「お腹に出して」と言うジェスチャーをしてきたので、僕はギリギリまで腰を振ると、マンコからチンポを抜いてゴムを取り、彼女のお腹の上にザーメンを発射した。
そして彼女のお腹の上に出来たザーメンの池をティッシュで拭き取ると一緒にシャワーを浴びて少し話しをした。

・介護士の資格を持っている
・高校2年の夏にヘルパーの手伝いをして取った
・1993年生まれで9月で20歳になる
・プライベートでセフレ(ペット兼彼氏のような者)を持っている。
彼氏は32歳独身で痩せている
・mixiで知り合った。
カラオケのオフ会で知り合い、今のような関係になったのは4月から。
・奥手の彼氏と出会いから最初のラブホテルでの一夜のことを説明してくれた。
・彼氏に足を舐めさせたりして、ご褒美は手コキかフェラ(しかも何度も寸止めらしい)
まだ一度もオマンコを舐めさせたり、挿入を許したことはない。
彼氏は受けのMだが自分から19歳の私に「抱いて」とは言えないので、悶々としている彼氏を見て楽しんでいる。
でも聖水や黄金をあげることはしていない
・私も「Mだと思うが、受け身のMではなく能動的なMなので、受け身のMにしたらSに感じると思う」と言っていた。
・元カレとまだ一緒に住んでいる
彼氏も元カノのことを忘れきれていないらしい。

19時過ぎに一緒にホテルを出た。
メガネをかけると真面目な学生のように見えるがメガネを取ってベッドに入ると肉食女子に変わるところがなかなか良かった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。