今日は久しぶりに上野の発展映画館に行ってみた。
19時頃に映画館に入ると、それほど混雑はしていなかった。
後ろの立ち見席で手すりに寄りかかりながら見ていると、直ぐに2人オヤジが手を出してきた。
1人はチンポを揉み、もう1人は乳首をつまみキスをしてきた。
チンポを揉んでいたオヤジは僕のチンポをズボンからだして扱きだし、さらに汗臭い僕のチンポをしゃぶってきた。
そしてそのオヤジは僕の前に入り込みしゃがみ込んでチンポをしゃぶっていた。
また乳首を揉んでいるオヤジは僕の顎を掴むと盛んにキスを求めてきた。
チンポをしゃぶっているオヤジは僕のズボンとパンツを下ろすと下半身を露出させて僕のアナルを指で触ってきた。
そしてしばらくチンポをしゃぶりながらアナルを触っていたが、僕がなかなかイカなかったせいか、そのうちにいなくなってしまった。
そこで乳首を揉んでいたオヤジがキスをしながら、僕のチンポを扱きだしてきた。
そのオヤジは「格好いいね、スーツが似合ってるね、このまま持ち帰っていい?」と囁きながら僕の首筋の匂いを嗅いだり、キスをしてきた。
その後、オヤジは自分のチンポを出してきて僕に握らせてきた。
僕がオヤジのチンポを扱くと、オヤジのチンポからは大量の先走り汁が溢れてきた。
オヤジも僕はチンポを扱いているうちに、僕はイキそうになり「あっ、イキそう」と言うと、そのたびにオヤジは扱くのを止めて寸止めしてきた。
何度か寸止めさせさせられた後、僕が「イカせて…」と頼んでやっとイカせてくれた。
そして僕は立ったままチンポからザーメンを噴き上げて発射した。
その後僕はズボンとパンツを引き上げると少しふらつきながら映画館を出た。
まだ19時15分だった。

久しぶりに発展映画館に来たが、やっぱり速攻で抜かれてしまった。