今日は久しぶりの性感フェチ系の店に連絡しねねを指名した。(3日前くらいに携帯メールで生理が始まったと連絡あった)
14時40分頃にホテルに入り、シャワーを浴びて待っていると15時10分くらいにネネが来た。
相変わらず受付嬢か学校の先生のような綺麗だけどちょっとツンとしたような雰囲気があった。
彼女は部屋に入ると「今日はウンチはいいの?」と聞くので「時間がないから」と答えると、ちょっと残念そうな顔をした。
そして12000円払うと彼女は早速服を脱ぎだした。
下着姿になると僕のところに来て浴衣を捲って乳首を摘まみ、チンポを軽くしごいた。
さらに下着を脱いで、全裸になるとベットの掛け布団を取り去りベッドのうえに浴衣を敷きだした。
「オシッコが溜まっている」と言う彼女は僕を仰向けにすると僕の顔を跨ぎ「沢山でるわよ」と言うと‘ジョワー’とものすごい勢いでオシッコが出てきた。
マンコに口をつけていたわけではないので、さすがに口から溢れてきたがゴクゴクと飲み干した。
そのあとマンコを舌で綺麗にしたあと、彼女はマンコからタンポンを抜くと僕の口に咥えさせ、さらにその奥に詰めていたウェットティッシュを取り出すと僕の鼻の下においた。
彼女は生理4日目だったが経血はあまりついていなかった。
しかしマン汁の生臭さはプンプンしていた。
僕はタンポンをしゃぶっていると彼女はこんにゃくゼリーを取り出して口にいれて咀嚼していたのでタンポンを吐き出して待っていた。
すると彼女は僕の顔を覗き込んでから口の中にグジューと咀嚼したこんにゃくゼリーを垂らした。(もう1回それを繰り返した)
その後、彼女が顔面騎乗の形で腰を降ろしてきたので僕は彼女のマンコとアナルに舌を挿入しながら舐めまわした。
(ただクリトリスを舐めようとすると腰を浮かして避けたので自分が責められてイカされるのは苦手らしい)
そして今度は彼女が僕のチンポを軽く扱いた後、さらにローションを口に含んでから僕の乳首を舐めはじめた。
しばらく僕の乳首を舐めていたがそのうちに僕の下半身に移動して今度はチンポをしゃぶりはじめ、また手コキでチンコを扱いていた。
僕はそんな彼女の胸を触ろうと手を伸ばして胸の付近を弄っていると彼女はこちらを向いて僕の手を取り自分の胸に当てて「ほら触りたいんでしょ。どうおっぱい柔らかい?」と言ってきたので僕は彼女の形の良い乳房を触った。(しかしあまり長くは触らせてくれなかった)
しばらく彼女の乳房を揉んでいたが、乳首を摘もうとすると手を外されてしまった。
そしてまた彼女が僕のチンポを扱きながら乳首を舐めてきたところで、僕はイキそうになってしまったので、扱くのをやめてもらい彼女を抱きしめた。
しばらくスタイルの良い白いもち肌の彼女を抱きしめていたが、そのうちに彼女は抱きしめられながらもチンポを扱き始めた。
そこでやっぱりイキそうになったので69の体勢に変わった。
彼女は四つん這いになって僕を跨ぐと僕のチンポを扱きだした。
僕も彼女のマンコとアナルに舌を挿入して舐めまくりさらに彼女のタンポンを鼻に置いてマン汁の臭いを嗅いでいた。
しばらく彼女の股間を舐めていたが、そのうちにイキそうになったので手コキからフェラにしてもらった。
そしてとうとうザーメンを発射したが、ザーメンが飛び出す直前にチンポを吐き出して口を外したようだった。
彼女はティッシュで口を拭くと軽く僕のチンポを拭いた。
そしてシャワーを浴びて少し話をした。

・今は恵比寿に住んでいる
・正月に新宿の花園神社に初詣しようとしたが人が多くて諦めた。
・まだ新規のお客が多い
・お店は3日から開始で3日4日は忙しかった。
・コスプレはOLやハイレグの水着なんかが多い
・自分はハードSではなく痴女系
・入店して半年経つが今だに新規の客が多い
・黄金プレイの時はいつも浣腸でしかでない
・普段は2日にいっぺんくらいでウンコをしている
・整腸剤を飲んでいる
・プレイの時はタンポンを使っているが、仕事がなければナプキンを使っている。

服を着ている時にしきりに‘ヨイショ’と言っていた。
まだ24歳ということだが、どうも口癖のようだ。
部屋を出る前に携帯で写真を撮った(ただし、顔はNG)
あとタンポンとウエットティッシュは持ち帰った

ホテルを出たのは15時ちょうどくらいだった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。