今日は朝から初めてのゆかりちゃんを指名してみた。
9時45分頃にホテルに入ると10時頃にゆかりちゃんが来た。
店のHPでは新人で緊張しているとのことだったが、確かに部屋に入ってきた彼女はどこかオドオドしていて目をキョロキョロさせていた。
でも顔は可愛らしく目がバッチリしていた。(榮倉奈々系?)
彼女が店に電話したあと、まず彼女を抱きしめて軽くキスをした。
そして「可愛いね」と言うと、「そ、そんなこと全然ないです」と謙遜していた。
僕は彼女の上着を脱がせると、ブラ姿にしてブラの上から乳房を揉んだ
さらにブラも外すと思ったよりも小さいオッパイが現れた。(貧乳と言ってもいいくらい)
その薄い胸を揉み乳首を弄っている間も彼女は緊張したように身体をこわばらせていた。
そこで彼女を抱きしめたまましばらくじっとしていた。
彼女の身体は熱くなっていて僕は「暖かくて気持ちいいね」と言うと「そ、そうですか」と答えた。
そんな彼女を僕はお姫様抱っこしてベッドに運んだ。
ベッドでジーンズとパンティと靴下を脱がせ彼女を全裸にすると覆い被さった。
そしてキスをしながら乳房を揉み彼女に「どこが感じやすいの?」と聞くと「えっ、あっ、どこだろ…」とオドオドしているので「じゃあ、これから探そうか」と股間に手を伸ばし、マンコに指を入れるとそこは既にヌルヌルだった。
そこで両脚を広げてマンコを開帳すると、白いマン汁とマン滓が付着していてマン汁を触ると糸を引いていた。
僕はそのマンコに舌を伸ばし、マン汁とマン滓を一気に舐めまくった。
少しアンモニア味もして興奮の味だった。
そして彼女のクリトリスを剥いて舌で舐めた。
刺激に弱そうだったのでしばらくは舌で舐めるだけにして指も挿入せずに膣の入り口だけを刺激した。
彼女は「あっ、はぁ」と小さく喘いでいた。
クリトリスをしばらく舐めているとだんだん彼女の喘ぎ声が荒くなったが、彼女は口に手をあてて声を出さないように耐えていた。
そんな彼女に添い寝をするように横になり刺激している指を少しずつマンコに挿入した。
既にマンコの中はヌルヌルだった。
さらに僕は立ち膝になって彼女の顔にチンポを近づけると彼女は僕のチンポをくわえてくれた。
彼女がチンポをしゃぶるのに夢中になっている間にマンコの指を奥深くまで挿入しさらにアナルにも中指を挿入していった。(残念ながらアナルの中に黄金の塊は全くなかった)
彼女は中指が奥に挿入されると何度かチンポをしゃぶるのが止まったが僕がその度に挿入を止めて、ゆっくりインサートしているうちにアナルもマンコも十分奥まで挿入された。
しばらく指を2穴に挿入した状態でゆっくり責めていたが、彼女が刺激が強すぎるようなのでマンコから指を抜いてアナルの中指だけゆっくり動かしていた。
しかしまた彼女が「ちょっと痛いです」と言うのでアナルからも指を一旦抜くと、またクリトリスを優しく舐めて刺激していた。
股間に顔を突っ込んでクリトリスを舐め、片手で乳首を摘まんで彼女を愛撫していたが、彼女の感じ具合を見ながら少しずつまたアナルに指を入れてみた。
彼女は特に嫌がらなかったので、そのまま挿入した状態でまた彼女のマンコにも指を入れると彼女は「アアッ」と喘いだ。
僕は指を挿入したまましばらく動かさなかったが、ゆっくり優しく指を抜き差ししながらクリトリスを舐めてみると彼女は少しずつ喘ぎだし、だんだん喘ぎ声が大きくなってきた。
そして指の動きに合わせるように「アッ、アッ、アッ」と喘ぎ、さらに「ウウッ」と身体を悶えた。
彼女は「ダメ、ダメです」と言うので、「どうしたの、イキそうなの、イッてごらん」と彼女は手で口を押さえながらも「ヒッ、イヤッ」と悶えた。
そしてとうとう「アッ、アッ、ンンーッ」と身体をこわばらせた。
僕が「イッちゃった?」と聞くと頷くので、彼女を強く抱きしめてキスをした。
そしてしばらく抱き合っていたが、今度は僕が枕元のゴムを取るとチンポに装着し、正常位で挿入した。
その後、彼女を抱きあげて一瞬座位となったが、また彼女を仰向けにすると正常位で腰を振った。
僕は彼女のまだ緊張が残る目をみながらチンポを挿入していると、すぐにタネが上がってきてあっという間にイッてしまった。
そして彼女のマンコからチンポを抜くとザーメンが溜まっているゴムを外すと、彼女がティッシュを取ってチンポを拭いてくれた。
彼女は「シャワーを浴びていいですか」と言うので一人でシャワーを浴びさせてあげ、僕はその間に彼女の脱いだパンティを拾い上げクロッチの部分を見ると、ガビガビになったオリモノがへばり付いていた。
そうこうしているうちに彼女がシャワーからあがってきたので少し話をした。

・今、24歳。所沢で一人暮らし
 でも西武ファンではない
・リストカットの痕があるが18歳くらいのときつけた
・今は夜勤で仕分けの立ち仕事で辛い
・このまま年を取って続けることはできないのでお金を貯めて介護や医療事務の資格を取りたい
 昨日も夜勤で終わってから風呂も入らずに寝てしまい、そのまま店に出勤した。
 (どうりで髪の毛が埃くさかったし、パンティにオリモノがへばり付いていたようだ)
・風俗は全く初めて。
 日曜日にこの店に初出勤したばかりで火曜日の出勤のあと今日の出勤になった
 僕でまだ5人目

最後に話をした時には少し笑顔が出たが、最後まで緊張感というか初々しさが残っている女の子だった。
ホテルを出ると10時30分頃だった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。