今日は新橋の成人映画館に初めて行ってみた。
19時40分頃に映画館に入ると既に最後の上映が始まる前で通常1200円のところ1000円だった。
館内はガラガラで5人程度しか客はおらずちょっとガッカリしたが、それでも最終上映のポルノ映画を見ていた。
内容は大して面白くもなく興奮するような画もなかったが、それでもセックスの場面ではチンコをズボンの上から扱いていた。
すると帽子を被った30代くらいの兄さんが、僕の斜め後ろに座った。
僕はもしかしたらと思いながらも、今度はチャックを下ろして生チンポを掴みだし扱きだした。
すると明らかにその兄さんは僕のチンポをガン見しているようだった。
そこで僕はさらに見せつけるように勃起したチンポを扱き、亀頭を撫でたりしながらその兄さんをチラチラ見ていた。
しばらくすると兄さんは一旦喫煙所に行ったが、また戻ってくるとちょっと僕のオナニーを見た後に僕の肩をトンと叩いてスクリーン横のトイレに入って行った。
僕もしばらくしてから席を立ち、そのトイレに向かった。
トイレのドアを開けて入るとさっきの兄さんが小便器の前に立っていた。
僕が横に立ちチンポを出すと、すぐに僕のチンポを掴んできた。
僕も兄さんのビンビンになっているチンポを掴むと、亀頭の先からちょっと糸を引くような先走りが漏れていた。(匂いはなかった)
兄さんはしばらく僕のチンポを扱いていたが、おもむろににしゃがみ込むといきなり僕のチンポをパクリとくわえてしゃぶりだした。
僕は兄さんのフェラを堪能していた。
お兄さんのフェラは亀頭や竿を上手に舌や唇で締め付けながら吸い上げてとても気持ち良く、僕は直ぐにイキそうになった。
でも僕が「イキそう」と言う前にチンポをしゃぶるのを止めて手コキに切り替えてしまった。
しかし僕の種はもう上がってきており「ダメ、イッちゃう」と言うと、お兄さんはさらにチンポをしごく動きを早めたので僕は自分のチンポの前に手を当てて、そこに大量のザーメンを吹き上げてしまった。
お兄さんは僕がザーメンを出し切るのを見届けると一人でトイレを出て、僕は自分の手に溜まった大量の白いザーメンを洗面所に流した。
そして身なりを整えてトイレを出た。
館内にはお兄さんが後部座席に座っていて僕を見ていたが、僕はそのまま映画館を出た。
時間は20時15分過ぎくらいになっていた。
初めての映画館だったが、ハッテン出来て良かった。
ただ、この映画館は係員が頻繁に出入りして席での発展はかなりやりにくい場所だった。