今日は久しぶりに掲示板で募集していたウケのいる場所に行ってみた。
21時30分に埼玉県のある駅に着くと、近くの公園入り口にあるトイレに入った。
一番奥の個室が閉まっていて中に人の気配がした。
僕は合図のノックを3回するとドアの鍵が外され扉が開いた。
個室の中には大人しそうな30代と思われるサラリーマン風の男がいた。
僕は早速ズボンのベルトを緩めていると、男はラッシュの小瓶を鼻につけて思いっきり吸っていた。
そして小瓶を置くと僕のパンツを下ろして白いチン滓のついた僕の臭いチンポをくわえた。
男は僕のチンポのチン滓を美味しそうに舐めとると、亀頭を唇で吸い裏筋と竿を舌でしゃぶりまわした。
しばらく男はフェラしていたがそのうちにチュパッとチンポを抜くと物欲しげに見上げてきた。
そこで僕が「入れて欲しいのか」と聞くと「はい」と頷いた。
そこで僕はコンドームを取り出してチンポに着けると男は尻を突き出してきた。
僕はチンポを男のアナルに当てて腰を押すと男のアナルは既にマンコのようにほぐれていてヌルリとチンポが挿入され、男は「うっ」と呻いた。
そして腰を降り始めると腰の動きに合わせて「アン、アン、アン」と女声で喘ぎだした。
僕は最初は腰だけ振っていたが5分ほどすると男の腰を掴み、ちょっと小さくて毛のない尻に腰をパンパン当てながら、激しく深くアナルにチンポを叩き込んだ。
すると男の喘ぎ声も大きくなり、さらにケツの穴をキュッと締め付けてきた。
僕はしばらく男のケツを犯していたが、そのうちに種が上がってきたので「イクッ」と言いながらザーメンを発射した。
そしてそのまま男のケツの穴にチンポを挿入していると、アナルがキュッ、キュッとチンポを締めてきた。
その後、アナルからチンポを抜くとザーメンが溜まっているゴムを外した。
すると男が名残惜しそうに僕のザーメンのついたチンポをペロペロと舐めまわし(お掃除フェラ)、トイレットペーパーを取ると僕のチンポを拭いた。
僕はズボンを上げると個室の扉を開けてトイレを出た。
まだ時計は21時45分にしかなっていなかった。

帰りに担々麺と唐揚げのセットを食べた。