今日も前回楽しかったジュンコちゃんを指名した。
20時50分頃にホテルに入りシャワーを浴びて待っていると、21時5分くらいにジュンちゃんがやってきた。
服を脱がせて下着姿にするとブラを上げて乳首を吸った。
すると彼女は目を閉じてウットリとしていた。
パンティも脱がせてマンコのワレメを開いて指を入れて見ると既にヌルヌルに濡れていた。
そして風呂場に行くと前回僕がオシッコをするところをあまり見せられなかったので、今度は僕が彼女に立ちションしているところを見せた。
最初はすぐには出なかったがしばらくすると溜まっていたオシッコが長々と出てきた。
彼女は僕のオチンチンを摘むと僕がオシッコをしているのを目を輝かせながら「凄い、まだ出てる」と言いながらチンポを指で支えていた。
その後シャワーを浴びて風呂を出ると身体を拭いてベットに横になりディープキスをした。
僕はキスをしながら右側の乳首を指で転がした。
かなり長くキスをした後、今度は左側の乳首を唇で吸い、舌で転がした。
すると彼女は「アーン」「ウーン」と静かに喘いでいた。
僕はマンコに手を伸ばし、まずはクリトリスを中指の腹で転がした。
次に小陰唇を開いてマンコの入り口に中指を入れると既にぐっしょりと濡れていた。
そこでさらに人差し指も挿入してマンコの中をかき回すとキュッとマンコが締まり彼女がビクンと反応した。
グショグショに濡れているマンコの中に挿入した2本の指をゆっくり、そして速くかき回しさらにマンコの中でせり出してきた子宮の入口を指の腹でマッサージすると彼女は顔を仰け反らせて感じていた。
僕は左手で彼女の頭を抱きかかえ乳首を口で吸い、マンコの指を動かしていると彼女の喘ぎ声がだんだん大きくなるのがわかった。
そして強弱をつけながら指の動きを激しくしていると彼女は「気持ちいいー」と呻いた。
僕はそのまましばらく力の限り指を動かしていたが彼女のマンコがキューッと締め付けてきたあたりで力尽き、手を動かすのを止めた。
そしてまたいつものように顔を股の間に入れて舌でクリトリスを転がしたり、マンコの中まで舌を挿入して彼女のマン汁を吸い取った。
さらにアナルにも舌を挿入して舐めると「ヒャアッ」てちょっと驚いたような声をあげた。
そして僕はヌルヌルになった彼女のアナルにいきなり小指をヌルッと奥まで入れると「ダメダメーッ」と抵抗してきた。
そこで仕方がないので小指をアナルから抜いた。
次にそろそろと思い彼女のマンコに生チンポを挿入してみた。
彼女のマンコは入口に括約筋のような締まりを持っており、挿入する時がとても気持ち良いい。
彼女もまた挿入された瞬間眉間に皺を寄せながら「ウワッー」と叫んでいた。
正常位で挿入した後、座位になり、最後は騎乗位と体位を替えてセックスをした。
しかし彼女が騎乗位で腕を僕の胸に押しつけながら腰を上下に振っていると、とても気持ちよくなってザーメンが出そうになったので一旦は止めてもらった。
そして彼女のマン汁がついたチンポを彼女の口に近づけてしゃぶらせた。
しばらくフェラしてもらった後、今度は彼女にオナニーを見せてもらった。
彼女は右手でクリを転がすようにマッサージし始めて「これだけでいつもイッちゃう」とオナニーをしてくれた。
彼女は右手でクリトリスをマッサージしている間、僕は彼女の頭を抱え乳首を軽く摘んだり転がしていた。
しばらくすると彼女が小さく「イクッ、イっちゃう」と言いながら絶頂を迎えた。
僕は彼女にキスをしながらマンコに手を伸ばすと入口は大量マン汁でヌルヌル、グッショリとなっていた。
さらにマンコの中にも指を入れるとキュッキュッと締め付けているのがわかった。
僕はそんなマンコに堪らなくなり彼女のマンコに吸いついて愛液を舐め吸い取ると、チンポにゴムを付けてヌルリと挿入した。
チンポを挿入した途端、彼女は眉間に皺を寄せてすぐに「アッ、アッ」と喘ぎだした。
そんな彼女を見ながらドンドン腰の動きを早くすると彼女は「イッ、イッ」と顔を横に向けながら堪えるように悶えてきた。
さらに腰を早く振ると彼女のマンコがキューッと締め付けてくるのがわかった。
僕も種が上がってくるのがわかり堪らなくなって「イクよっ」と言いながら腰を力一杯振ると彼女も僕の手をギュッと握ってきた。
そして僕は「ウッ」と言いながらザーメンを発射してそれでもしばらくは腰を振っていた
ザーメンが全て出来ったのを感じると「あ〜、気持ち良かった」と言いながら彼女の上に覆い被さった。
すると彼女はギュッと僕を抱きしめてくれた。
しばらく互いに「ハアハア」言いながら抱き合っていたが、そのうち僕がゆっくりと起き上がりチンポを抜こうとすると彼女のマンコがまだ締め付けていた。
そしてヌルヌルのマンコからチンポを抜くとザーメンの入ったゴムを取り外し、一緒にお風呂に入った。
その後、風呂を出ると少し話をした。

・今はiPhoneを使っている。
 画面の反応が敏感過ぎて電話帳をスクロールの時に電話がかかったりして間違い電話が多くなった。
 あとカメラの機能がイマイチ
 アプリはゲームばかり利用している。
 でも翻訳のアプリは無料だったのでダウンロードした。
・RPGではファイナルファンタジーやドラクエで盛り上がる。
 でもドラクエの3は途中で断念した気がする
・昔はアウトドア派でバーベキューなんかもやっていたが周りはみんな結婚して遊んでくれなくなったので一人でゲームをするようになった。
・一人旅は寂しいのでみんなと行きたい(感動を一緒に共有したい方)
・秋葉原のツンデレカフェに行ってみたい
・あれからまたエヴァをDVDで見た
 次回作のQはサードインパクトの後らしいと誰かが言っていた。
・女性ではミサトが好き
 赤城リツコは可哀想
 碇ゲンドウはヒドいが、映画で赤木リツコを撃つ時に「本当に好きだった」と言っていたらしい。

その後ホテルを一緒に出た。
そして帰りに焼き鳥を14本食べた。