今日は久しぶりに上野の発展映画館に行ってみた。
先週リニューアルオープンしたばかりで期待して行ってみた。
18時50分頃に映画館に着くと綺麗な外観にワクワクしながら2階の特選に入った。(以前の名画座があった場所)
さすがに出来たばかりで綺麗なフロアだったが観客は以前の上野地下のような感じだった。
(以前は館内で良く見かけた女装子もフロアにいた)
館内に入るとさすがに上野地下が閉鎖されてからここに流れてきた常連さんと思われる客で、いつものように後ろの立ち見席で盛んにハッテンしているカップルが見えた。
しかし席もフロアの壁も新築同様でとても綺麗だった。
僕はいつものように後ろの立ち見席に行きます壁際に寄りかかるようにポルノ映画を見ていた。
しかし以前の上野地下であればそれこそ扉を開けて中に入ると壁際にたどり着く前にいろんな手が伸びてきて、チンポを掴み出されて扱かれることが多かったが、今回の特選映画館ではまだ様子見の状態なのか寄りかかったまま映画を見ていても、しばらく誰も触りには来なかった。
それでも10分くらいすると一人の老人がやってきて僕の太ももやチンポを触り始めた。
しかし何故かまた離れて行った。
次にまた別のオヤジがやってきて、今度は僕のチンポを掴みだし、ワイシャツをたくしあげると乳首を吸い始めた。
僕はチンポをしごかれて感じていたが、ポルノ映画の上映が終わってしまったようで館内が明るくなると同時に去っていった。
そしてまた館内が暗くなり最後の回が始まったので、そのまま15分くらい壁に寄りかかって映画を見ていてら、今度は50過ぎのリーマンらしきオヤジがやってきた。
オヤジは僕の股間に触るとズボンの上からチンポを弄り始めた。
そしてワイシャツのボタンをひとつひとつ外すとTシャツをたくしあげて乳首を吸い始めた。
僕もさりげなくオヤジの股間に手を伸ばし、チンポをズボンの上から扱いていたが、さらにチャックをあけてオヤジのチンポを掴みだして、直接しごきだした。
オヤジのチンポは最初は半勃起状態だったが、しごいているうちにビンビンになり、そのうち我慢汁を亀頭から溢れさせてきた。
オヤジも僕のズボンのチャックを下ろすとビンビンになっている僕のチンポを掴みだし、さらにはズボンのベルトを外して、パンツ毎したに下ろしてしまった。
僕は映画館の中で下半身むき出しのままオヤジにチンポをしごかれて、さらに乳首を吸われていた。
僕はオヤジにしごかれているうちにイキそうになり、オヤジに「もうイっちゃう」と囁くとオヤジは「まだ我慢しろ」としごくのを止めて寸止めした。
しかしタイミングがちょっと遅くて少しだけザーメンを漏らしてしまった。
しかしオヤジはそんなことには構わず、少し休憩するとまた僕のチンポをしごき始めた。
僕は休憩したのとちょっとザーメンを漏らしたことでしばらくは手コキに耐えられそうだった。
オヤジは僕のチンポをしごきながらたまに金玉袋を触り「でかい金玉だな」と何度が囁いた。
僕もオヤジのチンポを一生懸命手コキをしていたところ、オヤジのチンポから我慢汁がどんどん溢れてきた。
最初はそれをオヤジのチンポの亀頭に塗ってしごいていたが、そのうちに手のひら全体がビショビショになり、まるで射精でもしたようだった。
(それがザーメンではないことは、後で匂いを嗅いでも無臭だったのとサラサラで全く無色透明だったことで判断した)
そんなオヤジのチンポをしごいているうちに、また僕はイキそうになりオヤジに「またイキそう」と伝えると今度は「さあ、イッてみろ」とチンポをしごくスピードをあげてきた。
そして僕はとうとう「イクッ」と小さく叫ぶと新しい映画館で大量のザーメンをぶちまけてしまった。
僕はしばらく放心状態だったが、オヤジが鞄からティッシュを出してチンポを拭いてくれたので、ハッとしてティッシュを受け取り、自分でチンポのザーメンを拭き取った。
そしてズボンを引き上げて身なりを整えるとオヤジは僕のお尻をポンポンと叩くと去っていった。
僕もちょっとヨロヨロしながら館内を出た。
既に8時20分頃になっていた。
リニューアルして初めての映画館だったが、これからも昔の地下と同じノリが期待できそうだったが、その分いつまであの綺麗な状態が保てるだろうかと少し不安にもなった。