今日は久しぶりにハッテンサウナに行ってみた。
20時20分頃にサウナに入ると早速風呂場に行った。
そして体を洗うとミストサウナルームに入った。
そこで汗を流していると前に座っていたオヤジが突然僕のチンポを触り扱きはじめた。
僕は興奮して身を任せているとそのオヤジは僕の前でしゃがみ込みパクッとチンポをくわえてフェラし始めた。
僕はヒンヤリとした口と舌使いにチンポがビンビンになってしまったが、それ以上にサウナルームが暑くてのぼせてきはじめた。
そこでそのオヤジのフェラが一段落したとこで残念だが席を立ち、チンポをビンビンに勃たせたままミストサウナルームを出た。
そして体をまた洗い、バスタオルで拭いたあとバスタオルを腰に巻いて2階に上がった。
そして2階の通路で立っているとガタイの良いオヤジがやってきて僕のチンポを触り始めた。
僕のチンポはすぐにビンビンになるとそのオヤジも僕のチンポをパクッとくわえてフェラし始めた。
僕はしばらくうっとりとフェラに感じていると、オヤジが「部屋に行こう」と言い出した。
僕は頷いてオヤジの後をついていくとオヤジは2階の奥のミックスルームに入っていった。
僕は誰もいない部屋に入ると先に座り込むとオヤジはいきなり自分の腰に巻いてあったバスタオルを取り、ブランとさせたチンポを僕の顔に近づけてきた。
僕は仕方なくそのオヤジのチンポをくわえると一生懸命しゃぶり始めた。
しばらく膝立ちのままオヤジのチンポをくわえていたがそのうちにオヤジが仰向けに寝転がり大の字になったので、僕はオヤジの半勃起したチンポをしゃぶりだした。
そしてしばらくチンポをフェラしたりオヤジの乳首を甘噛みしていたが、またオヤジが立ち上がったので僕は膝立ちでしゃぶっていた。
そのうちにオヤジが「イクゾッ、どこに出して欲しい」と聞くので「顔にぶっかけてください」と言うと、「よしっ、わかった」と言いながら自分でチンポを扱きはじめた。
そして「イクゾーッ」と叫ぶど温かなザーメンを僕の顎から胸にかけて大量に発射した。
そのオヤジのザーメンは熱くて割とサラサラした感触だった。
オヤジは「ありがとよ」と何度か言うと僕の肩をポンポンと叩いて去って行った。
するとすぐその後に僕のプレイを見ていたと思われしきオヤジがやってきて僕の顔の前に股間を近づけてきたので、そのオヤジの下半身に巻いたバスタオルをめくるとオヤジのチンポをまたくわえてフェラを始めた。
そのオヤジは僕がチンポをしゃぶり始めるとすぐに「イキそうだ」と言うので僕が「顔にかけて」と言うとチンポを扱きだし、あっと言う間に熱くてドロッとした濃いザーメンを僕の目から顎にかけて大量にぶっかけてきた。
あまりに量が多く一部は口の中に流れ込んできた。
そのオヤジが去ったあと何人かのオヤジがちょっかいをかけてきたが、お互いに最後までイクことはなかった。
そこで僕は部屋を3階に移して寝待ちしていたところ一人のオヤジと目が合い、そのオヤジはいきなり仰向けになった僕の上に覆い被さって乳首を吸ったり腰を振り始めた。
そして僕の口に舌を挿入してディープキスをしながら僕のチンポを扱き始めた。
僕もそのオヤジの股間に手を伸ばしてチンポを掴むと包茎だったが根元がぶっといデカマラだった。
お互いにキツく抱き締め合いながらチンポを扱いていたが、僕がそのオヤジの乳首を吸い始めると「アー、イイッ、キモチイイ」と激しく喘ぎ始めた。
僕がチンポの扱きを早めると「ああっ、イクゾッ」と言いながらこれまた大量の熱々ザーメンを僕の腰と手にぶっかけてきた。
オヤジはティッシュて自分の包茎デカマラチンポを拭くとスタスタと去っていった。
僕は手の甲についた濃厚なザーメンの匂いを嗅いでクラクラしていた。
そして部屋を2階に戻して別の部屋で寝待ちしているとまた何人かのオヤジがちょっかいをだしてきた。
そのうちに一人のオヤジが僕のチンポを扱きながら僕を起こすと自分は仰向けに寝て僕の頭を持って股間に近づけてきた。
僕は仕方なくオヤジのチンポをくわえてしゃぶりだした。
するとこのオヤジは「キモチイイー、すげーテクニック、キンタマ気持ちいい」と騒ぎだし、しばらくするとチンポの裏筋が膨らみ気がつくと口の中に生臭い匂いが広がっていてザーメンが発射されていた。
オヤジは近くにあったタオルでチンポを拭くとそそくさと立ち去って行った。
僕は口の中に射精された大量のザーメンをティッシュに吐き出して、ちょっと寝たまま休んでいたが、また一人のオヤジが僕のそばに来てチンポを弄り始めた。
僕のチンポはすぐに反応してビンビンになってしまうとそのオヤジは僕を見つめながら酒臭い顔を近づけて、僕の乳首を吸い始めた。(良く見るとそのオヤジは今までにちょっかいを出していたオヤジの一人だった)
そのオヤジは自分の乳首を僕に吸わせていたが、そのうちに仰向けになると、やっぱり僕にチンポをしゃぶらせるように僕を股間に引き寄せた。
そこで僕は四つん這いにオヤジのチンポを咥えると、お尻を高く突き出すような姿勢になりながらフェラをし始めた。
そしてだいぶ顎も疲れてきていたが、それでもオヤジのチンポを一生懸命しゃぶっていた。
そのうちにオヤジが僕の頭をもって自分の乳首の方へ誘導するので、僕はオヤジの乳首を吸いだした。
甘噛みしたり、舌でチロチロ舐めているとオヤジは「いいぞ、気持ちいいぞ」と僕の頭を押さえつけるように手をおいた。
そしてしばらくそのままオヤジは「アー、アー」と呻いていたがそのうちにちょっとビクッとするとおもむろに起き上がり僕の口からチンポを抜き出して、タオルで拭きながら去って行った。
僕はどうしたんだろうと口の中に溜まっていた唾液をティッシュに吐き出そうとしたところ、青臭い匂いが唾液の中からしたのでもしかしたら既に口の中に発射したのかもしれないと思った。
その後、しばらく寝待ちしていたがもはや人気も少なくなってきたので仕方なく風呂に入り、体を洗い流してからサウナを出た。
久しぶりに自分がイクことなくハッテンサウナを出ることになった。
既に10時20分を過ぎていた。