今日はいつものSMクラブに行ってみた。
19時頃にホテルに入ってシャワーを浴びて待っていると19時20分過ぎにはづきがやってきた。
写真で見た印象よりもちょっと老け顔だった。
早速彼女が下着姿になると僕は待ちきれずに立ったままで抱きしめてディープキスをした。
そしてキスをしたままブラを外し乳房を揉み、パンティの上からマンコを刺激すると大きく喘ぎ始めた。
さらにパンティを脱がして股間に手を入れると自分からテレビの台に片足を乗せてきた。
僕は股間に顔を入れてマンコを舐めると喘ぎ声が一層激しくなってきた。
彼女は立ったまま、僕は舐めていたマンコに指を挿入して乳房を揉むと彼女はそのままイキそうに思えるくらいに激しく喘いだ。
そこで一旦ベッドに横にしていつものように添い寝しながらキスをしながらマンコに指を入れてかき回したりクリトリスをナデナデしてあげた。
その後いつものように中指をアナルに挿入した。
しかし彼女の場合、アナルに入れた指を激しく動かすと痛くなるようなので一旦抜いてローションをつけた。
そして中指にはコンドームを被せてアナルに再度挿入したが、アナルの中に黄金の塊は見つからなかった。
彼女のマンコとアナルはとても締め付けがきつかった。
マンコに入れた人差し指で中を探ると既に子宮がせりあがってきていた。
その子宮の入口付近を優しくさすると彼女の喘ぎ声が一段と高くなり、結局彼女はそのまま体を硬直させながらイってしまった。
僕は2穴から指を抜き、イった彼女の頭を撫でながらにキスしながら添い寝した。
そして再度マンコに指を入れようとしたら彼女が「ローションがついていては嫌でしょう」と言うのでお風呂場に行って股間のローションを洗い流した。
その後またベッドに行き今度は彼女が四つん這いになってぼくの乳首やチンポを吸い始めた。
僕も彼女の股間に手を挿入して指で触ると、彼女は小さく喘ぎながらそのまま69になった。
そして彼女はチンポをしゃぶり始めたので僕も彼女のマンコとアナルを舐めた。
しばらく69の状態で責め合っていたが、やがて彼女を仰向けにすると両足を開いてマングリ返しにし、彼女のクリトリスとマンコをペロペロと舐めた。
さらにアナルに舌を挿入しながら鼻でマンコとクリトリスをグリグリすると一段と高い喘ぎ声をあげてきた。
しばらくその状態で彼女を責めていたが僕はもう我慢できなくなりゴムをつけて正常位で挿入しようとすると、彼女が嫌がったので諦めてまた69になった。
そして僕は彼女のアナルやマンコに舌を挿入して舐めながら、彼女のフェラによって口の中に大量のザーメンを発射した。
沢山出たらしく、彼女は‘溜め込んでたの?’と聞いてきた。
その後風呂場に行き、彼女は風呂場で立ったまま片足を上げて放尿してくれた。
それほど匂いはきつくなく、僕はマンコに舌を入れて舐めながらゴクゴク飲んだ。

帰りに焼き鳥を8本食べて帰った。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。