今日は最近新しく開拓した変態SMフェチクラブに行ってみた。
事務所で女の子の写真を見て一番可愛いと思ったあずさちゃんを指名した。
ホテルに8時45分くらいに入ってシャワーを浴びて待っていたが彼女が来たのは9時25分くらいになった。
部屋に来た彼女は写真通りに可愛くて、しかも入って早々に僕の浴衣から見え隠れするチンポをみて「おチンチン出して何してたの〜」と触ってくるなどとってもエロい雰囲気で期待させられた。
彼女は早速ベットに座ると僕の横にピッタリ寄り添うように座り「どんなことされたいの」とカウンセリングを始めた。
それが終わると彼女はOLの制服のような服を脱いだが、小柄で色白の彼女はお尻も小さくておっぱいも美乳でなんだか抱きしめたくなるような雰囲気だった。
そして先に彼女がバスルームに行き、僕は彼女の脱いだパンティのクロッチ部分の匂いを嗅いでいたら、その姿を彼女に見つかってしまった。すると彼女は「イヤーン、私のパンティの匂いを嗅いで興奮してるの?イヤラシィ〜」とエロい感じで言った。
僕はバスルームに行き身体を洗ってもらったが、少し大きくなっているチンポを「私のパンティの匂いを嗅いで大きくしちゃったの」と言いながら丁寧に洗ってくれた。
次に「バスタブに手をついてお尻を突き出して」と言ったのでその通りにすると「ここをいたずらされたことはある?」と言いながらアナルを中心にお尻を綺麗に洗ってくれた。
身体の泡を流してくれた時に僕は彼女のB〜Cカップ程度の綺麗な美乳を触らせてもらうと、とても柔らかくてさらにチンポがビンビンとなってしまった。
風呂から出ると早速ベットに仰向けになると、彼女は四つん這いで僕に近づいてきて僕の顔を覗き込むと唾を垂らしてくれた。
僕はこぼさないように口を開けて受け取ったが直前に飴でも舐めていたのかとても甘くて美味しかった。
2〜3回唾を垂らしてもらった後、彼女は舌を伸ばして僕の舌をチロチロと舐めてくれた。
そして「痰も欲しい?」と聞くので頷くと、ちょっと喉を鳴らして痰を集めると僕の口に垂らしてくれた。
僕はそのヌルッとした食感を舌で楽しんだが、やはり甘い味がした。
その後また鼻を啜って痰を吐き出してくれたので美味しくいただいた。
痰をもらった後、彼女は僕の乳首を舐めてくれた。
彼女は右の乳首を舌で吸い付いたり歯で甘噛みしながら、左の乳首は手で抓り「こうされると感じる?」と聞くので僕は頷いた。
そのあと彼女は僕にお尻を向けるとそのまま軽く座り込んできた。
そして「お尻の臭いを嗅いで」と言うのでクンクン嗅いだが残念ながらほとんど臭いはしなかった。
僕はそのまま彼女のアナルとマンコを舐めたが、直ぐに彼女はお尻をあげて「もっと恥ずかしいことしちゃおう」と言うと僕の下半身に移動して僕の両足を抱えて持ち上げるとチングリ返しの状態にさせられた。
そしてそのまま彼女は僕のチンポやチンポの裏筋を舐めてきた。
彼女はアナルに唾を垂らしてヌルヌルにすると「ここをいたずらされるとどんな感じ」と言いながら手袋もしないで指を挿入してきた。
僕は「なんか変な感じがします」と言いながらも興奮していた。
彼女はアナルに指を挿入したまま69になり、チンポを扱きはじめたので、僕は一生懸命彼女のマンコに舌を挿入しクリトリスに吸い付いていると彼女は感じたようで軽く喘いでいた。
そしてアナルから指を抜かれると彼女は「オシッコするわよ」と言うと軽く腰をあげた。(舐められたままだとオシッコがでないらしい)
しばらくするとチョロチョロ、シャーッとばかりに彼女が放尿してきたので僕はこぼさないようにように口をあけ、彼女のオシッコを全て飲み干した。
オシッコを出し切った彼女のアソコをキレイに舐めると彼女はまた甘い唾を飲ませてくれ、舌を伸ばして僕の舌を舐めてくれた。
そしてまた69の状態になると僕は彼女のマンコに舌を挿入してクリトリスを吸いまくった。彼女も手コキをしてくれたが、クリトリスを舌と鼻で激しく刺激すると気持ち良いのか「ウン、アン」とエロっぽく喘いでいた。
僕も興奮してイキそうになり「イっちゃいます」と言う度に彼女はチンポを扱くのを止めて寸止めされた。
何度か寸止めされたあと、彼女はそのまま手コキを続けて口で亀頭を舐めてくれたところで僕はとうとう大量のザーメンを発射してフィニッシュした。
彼女は「いっぱい出たね〜」と言いながら自分の手についたザーメンや僕のチンポを拭いてくれた。
しばらく休んだあと一緒にバスルームに入り、体を綺麗に洗ってもらった。
彼女の小柄で柔らかくて白い裸を見ているとイッたばかりなのにまた股間が大きくなってきた。
お風呂から出たあと服を着ながら少し話をした。
・感じやすいのはマンコと乳首
 アナルに指を入れられた時はアーッて感じで違和感があった。
・彼氏は今はいないようでいるような感じ
・ゲロは人生の中でも2回程度しか吐いたことがないので無理。
 ウンコも毎日快便なので身がないことが多い
 (毎朝排便しており、どちらかというと柔らかい方。便秘にはならない)
・オシッコを飲むことはできても、ウンコを食べるのは大きな壁があると思う
・生理中は休みだけど予約をしてれば大丈夫
・身長153センチ体重47キロ
・みんなに顔がエロいと言われる
・事務所からホテルまではOLのような制服を着るように社長に言われている

服を着ると、彼女をお姫様抱っこしてみた。
(久し振りにされたとのこと)
ちなみに彼女は帰りはノーブラ、ノーパンだったので、股を見せるような感じで写真を撮らせてもらった。(顔は恥ずかしいのか手で覆っていた)
帰りにホテルのエレベーター内で抱きしめてノーブラのオッパイを触ったら彼女は僕のチンポを触ってきた
そしてホテルから一緒にでて途中まで手を繋いで帰った
とてもエロくて、可愛い娘だった。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。