今日も上野の地下に18時30分頃に入った。
いつものように後ろの立ち見席まで行ったが人が多くて居場所がなかったので奥横の壁際にたっていた。
するとすぐに割と若い兄ちゃんが近寄って来て僕の股間に手を伸ばしてきた。
そしてチャックを下ろして僕のチンポをむき出しにすると手コキをしてきた。
そしてワイシャツの上から乳首を抓りながら責めてきた。
しばらく僕を責めていたが頭を下に押されたので僕はしゃがみ込んでその兄ちゃんのチンポをくわえた。
そのままフェラさせられていたが、しばらくするとまた立たされて今度はディープキスとまた乳首責めをされた。
そして兄ちゃんが「このままホテルに行こう」と誘われたが断ると「じゃあ明日のこの時間に待ってる」と言われてまた頭を押し下げられフェラをしていたが途中で僕の頭を固定してイマラチオ状態になった。
そのまま僕の口マンでチンポを抜き差ししていたが、途中でチンポを挿入したまま腰の動きが止まると亀頭から苦いザーメンがピューッと発射され、兄ちゃんのチンポの尿道がビクンビクン動くのがわかった。
最後の一滴まで僕の口にザーメンを出すとその兄ちゃんはチンポを抜いて去って行った。
僕は口の中の生臭いザーメンを吐き出して呆然としながらヨロヨロと立ち上がり服を整えていると、周りで見ていたギャラリーが一斉に僕に襲いかかり今度は僕が4人に責められた。
1人の割と若めの兄ちゃんにはいきなりフェラされて、2人のオヤジが僕の手をつかんで自分のチンポを掴ませるので僕はそのオヤジ達のチンポをしごき(そのうちの1人は僕のアナルに指を挿入し、アナルをかき回してきた)、さらにもう1人のオヤジには乳首を責められた。
僕は4人同時の責めに小さく喘ぎ声をあげながら悶えていたがそのうちに我慢できなくなって「イっちゃう」と囁き、内股になりながらフェラしている兄ちゃんの口の中に大量のザーメンを発射した。
兄ちゃんはザーメンを搾り取るように僕のチンポに吸い付き、しばらくしてからチンポから口を外した。
そして僕はまたヨロヨロと服を整えてそこを立ち去った。
立ち去る時にフェラしてくれた兄ちゃんを見たら僕が手コキしていたオヤジのチンポをくわえていた。
久しぶりに発展映画館での濃い体験だった。