今日は最初に西川口に行ってみたが、呼び込みのおっちゃんは何故か誰もいなかった。
しばらくウロウロしてはみたが、結局諦めて電車に乗り、仕方がないので久しぶりに健康マッサージの店に行ってみた。
9時半過ぎに店に入って見るといつものメガネを掛けた萌系のオネエチャンがいなくて、代わりに初めて見る中国人のネエチャンがいた。
そのネエチャンはあやちゃんと言ってつい最近メガネのネエチャンが3週間程中国に戻るので留守番をしているらしかった。
僕はそのあやちゃんに「いつものように9000円で良いよね」と言うと困ったように「私良く知らないので困ります。10000でお願いできますか」と言ってきた。
ただ僕が「いつも9000円でやってもらっているから今回もお願い」と言うと、それで受けてくれた。
あやちゃんは普段は大宮の飲み屋で働いているとのことで30半ばといった感じだったが笑うと可愛らしく、スタイルも良いので「今日はオネエチャンが相手してよ」と言うと「私はダメなの。私なんかより全然可愛い子を用意するから待ってて」と言うので受付のソファで待っていた。
しかし15分くらい待っても呼ばれないのでどうしたのかとあやちゃんに聞くと、まだ店には来ていなくて今向かっているところだと言う。
「いつも10時には来るの。可愛いくてサービスの良い子だからもうちょっと待ってね」と言うので仕方なく待っていたが10時過ぎても女の子は来なかった。
するとあやちゃんは「もうすぐ来ると思うから先にシャワー浴びましょう」と言って部屋に通された。
服を脱いで全裸になるとあやちゃんは恥ずかしそうにバスタオルを巻いてくれたが、その仕草が可愛いかったのでシャワーを浴びたあともチンポを少し大きくした状態で彼女に体を拭いてもらったがその時は少し照れながらも割り切ったように全身を拭いてくれた。
そして部屋に戻ったがまだ彼女が来ないので引き続きマッサージをしてもらった。
一通りマッサージをしてもらってもまだ彼女がが来ないので「もういいからあやちゃん相手してよ」と言うと「私なんかより若くて可愛いからもうちょっと待って」と言いなからさらにマッサージを続けてくれるのので彼女の手を引き寄せ抱きしめて彼女の乳房やお尻を揉んでみた。
彼女は笑いながら仕方ないわねといった感じで「ダメダメ」と軽く抵抗した。
彼女に「あやちゃんは最近エッチしたことないの」と聞くと「彼氏がいないからない」と言うので「じゃあ、1人エッチしてるの」とさらに聞くと「中国の女はそんなことしないよ」と答えてきた。
そんな話をしているとやっと女の子が到着したらしくあやちゃんは部屋を出ていった。
そしてしばらくして連れてきた女の子は確かに可愛かった。
あやちゃんからは中国人の29歳の子と聞いていたが見た目は目がパッチリとして鼻が高く、欧米人のように見えたので思わず「ロシアから来たの?」と聞くとヤッパリ中国出身とのこと。
あきちゃんと言う名のその子はなかなか積極的で挨拶もそこそこにすぐに抱きついてきた。
そしてお互い待ちきれないようにキスをした。
そしてキスをしながら彼女の乳房を揉みスカートの中に手を入れてお尻を撫で回した。
そしてパンティの中に指を差し込んで股間を弄ると少し濡れているのがわかった。
僕はたまらず彼女の服を脱がして全裸にするとベッドに押し倒した。
そしてまたディープキスをしながら乳房を揉みしごいた。
さらに彼女の股を広げてマンコに右手の中指を挿入するとすでにヌルヌルになっていた。
そして僕は彼女の下半身に体を移動して彼女のヌルヌルのクリトリスとマンコにしゃぶりついた。
すると彼女は体をくねらせながら悶え、僕がマンコに指を挿入すると「イっちゃう、イクッ、チンチン早く入れて」とせがんできた。
そこで僕は膝立ちとなり彼女にゴムをつけてもらうと正常位でチンポを挿入した。
彼女はチンポが挿入されたとき体をのけぞらせ、僕が腰を振るとすぐに悶え「イクッ、イっちゃう」と喘いできた。
僕はそのまま休めることなくピストンしていると、とうとう彼女は「イクッ、イクッ」と言いながら果ててしまった。
そして僕もゴムの中に大量のザーメンを発射した。
しばらく彼女のマンコにチンポを挿入したまま休んでいると、彼女のマンコがヒクヒクしているのがわかった。
彼女のマンコからチンポを抜くと彼女は横に添い寝して欲しいのか僕の首に手を回して抱きついてきた。
そこで僕は彼女の横に寝て彼女の髪の毛を撫でてあげた。
しばらくそのまま彼女に添い寝して髪や頬を撫でていたが、既に店入ってかなり時間が経っていたので起き上がった。
彼女は「マッサージをしてあげる」と言ってくれたが、既にあやちゃんにたっぷりしてもらっていたので優しく断り、お互い服を着た。
そして部屋を出る時にまた抱擁しながらキスをした
部屋を出るとあやちゃんがいたので「あきちゃんは確かに可愛かったね。またくるけどこんどはあやちゃんも相手してね」と言って店を出た。
外を出た時は11時近くとなっていた。

かなり時間が経ってしまったが結構満足できた。