昨日は久しぶりに健康マッサージの店に行った。
ビルの2階にあがるといつもの韓国人のお姉ちゃんがいて、僕を見るなり「久しぶり」と声を掛けてきた。
僕は給料日前でもあり手持ちのお金がなかったので「今日はお金がないんで申し訳ないけど9000円でできない?」とダメもとで聞いたところ、「サービスするよ!いつも来てくれるから」と嬉しい答えが返ってきた。
そこでロビーで2〜3分待っていると用意ができたようで部屋に通された。
通された薄暗い小部屋には30後半と思える女性がいた。
名前はカオリと言っていたが、香港出身の中国人だった。
ちょっと老けては見えたが、おっぱいが大きくて感じの良い熟女という印象だった。
早速服を脱ぐとシャワールームに行き、股間を中心に丁寧に洗ってもらった。
そして部屋に戻るとまずはマッサージをしてくれた。
ベットにうつ伏せにになると、彼女は全裸のの僕にタオルをかけてくれて背中から腰、お尻、ふともも、ふくらはぎ、足裏と10分ほどマッサージをしてくれた。
そして今度は仰向けになるとまたタオルをかけてタオルの上から腹周りと股間をマッサージしてくれた。
僕は仰向けになった時からマッサージをしてくれる彼女のスカートを捲りあげ、パンティの上からマンコを左手で優しく刺激してしていた。
5分ほどマッサージをしてくれると、彼女は服を脱ぎ始めて全裸になった。
そして仰向けになっている僕のチンコを掴むとまずフェラをしてくれた。
僕はベットの横からフェラしてくれている彼女の股間に手を伸ばして、マンコのひだを分けてクリトリスを軽く刺激していた。
そのうちに彼女がフェラをやめたので、僕は彼女をベットの上に仰向けにさせて、そのうえに覆いかぶさり彼女の大きな乳房を揉み、乳首を口に含んで転がした。
彼女は直ぐに感じ始めて目をつぶり横を向いて喘ぎ始めた。
柔らかい彼女の乳房は揉みごたえがあり、手のひら全体で何度も大きく掴み揉みまくった。
そして彼女の足を掴むと大きく股間を広げて彼女のマンコを開帳し、おっぴろげられた彼女のマンコに顔を近づけると彼女のクリトリスにむしゃぶりついた。
彼女のクリトリスに吸いついて舌で転がすと、彼女は「気持ちいい」と喘いでいた。
そしてマンコに舌を挿入したが彼女は今日は僕が初めての客とのことでマンコの中は少しマン滓のちょっぴり酸っぱい粘りが感じられた。
マンコの中に舌を挿入して何度も舐めては、クリトリスに吸いつき責めていると彼女はその間ずっと喘いでいた。
さらにマンコの下にあるアナルに舌を伸ばしてアナルを舐め、同時に鼻の頭でマンコやクリトリスを刺激した。
彼女はそれがとても気持ち良かったらしく、「それいい」「ああっ、気持いい」と喘ぎ声も高くなってきた。
僕の鼻の頭が彼女のマン汁で濡れ始めてきたころに、彼女の腰を抱えて正常位でチンポを挿入した。(もちろんゴムつき)
すっかりほぐれていた彼女のマンコは少し緩めだったが、僕は腰を押しつけ子宮にとどけとばかりにチンポを奥深く挿入した。
すると彼女は「ああっ、固い、とても固いね」「気持ちいいっ」と目を瞑って顔を横に向けたまま喘いだ。
僕も久し振りのセックスだったので挿入しただけですぐにイキそうになってしまい、腰を振るのはやめて奥深くまでチンポを挿入したまま腰を右や左に動かしてあまりチンポに刺激をあたえないように彼女を責めた。
それでも彼女は十分気持ち良かったようで、「ううん、イっちゃう」「あなたの固いね」とよがっていた。
しばらくピストンはしないまま腰を動かして彼女のマンコを味わっていたが、そろそろ彼女も十分感じているなと思うと、腰を振ってピストンをし始めた。
すると彼女の喘ぎも一段を高くなり直ぐに「イキそう、イッちゃう」と僕の腕を掴んできた。
僕もそんな彼女を見ているうちにイキそうになり、一段を激しく腰を振って彼女のマンコに腰を打ちつけた。
そして彼女が「ああっ、いきそう」と言っているうちに僕は既にイってしまいザーメンを発射したが、ピストン運動はやめずに彼女がイクのを待った。
すると彼女も僕の腕を握りしめながら「イクーッ」と叫んでマンコを引くつかせながらイってしまった。
僕はピストン運動をやめてチンポをマンコに挿入したまま彼女のマンコがヒクヒクしているのを感じていた。
そしてしばらく休んでいたあとマンコからチンポを引き抜いて大量のザーメンがつまっているゴムを彼女に渡した。
彼女はとても気持ち良かったらしくて「気持ち良かったのはひさしぶり〜」といいながらまた一緒にシャワーを浴びた。
そしてシャワールームで僕のチンポを洗いながら「まだ元気ねー」と激しく扱いてきたので「だめ、いま敏感だから」と腰を引くと彼女は笑っていた。
その後部屋に戻ると彼女は「まだ時間があるからマッサージしてあげる」と言ってくれたので再び僕はベットのうえにうつぶせになって、腰とお尻を中心に揉んでもらった。
彼女は肘をつかって腰のツボを押してくれてとても気持ち良かった。
10分くらいでマッサージは終わり、僕は服を着て彼女に「とても気持ち良かったよ」と言いながら彼女をギュッと抱きしめて、彼女とバイバイしながら部屋をでた。
店をでるといつもの呼び込みのネエチャンがいたので「カオリちゃん、年はとっていたけどなかなか良かったよ」というと、そのネエチャンは「若い子より、年をとっている子の方がサービスいいの。すっきりしたかったら年をとっている子がいいよ」と言っていた。
まあ、それはネエチャンのセールストークかもしれないが、吉田さんや、妊婦とのプレイでもそうだが、熟女は感じやすくてイキやすい気がした。
とりあえず9000円でなら十分満足できる内容だった。