今日いつものSMクラブに20時頃に電話して予約をとった。
この時間は出勤している女の子の数もすくなく、最初に希望していた新人のゆう子は既に予約が一杯だったため、妊婦のえいこを指名した。
2980円のショートコースでホテルを取り、シャワーを浴びて歯を磨きながら待っているとえいこがやってきた。
えいこは身長が170cmもある大柄な女の子で見た目は30代後半でなかなか性格は良さそうに見えた。(既に2人の子を産んでおり今回3人目)
最初に13000円を払うと早速彼女は服を脱いだ。
妊娠しているせいかもしれないが、下着はベージュでとても地味なものだった。
彼女が全裸になると僕は彼女を横に座らせて直ぐにディープキスをした。
えいこは遅番らしく今日は僕が始めての客ということだったが、シャワーを浴びていない彼女を抱き寄せるとちょっとべた付いていた。
ディープキスをしながらベットに横になり、しばらくキスしたまま乳房を揉み、その後彼女の顔に僕のちんぽを寄せると彼女は美味しそうに咥えこんだ。
僕は彼女のちんぽをしゃぶらせたまま彼女の股間に手を伸ばして、彼女のマンコにいきなり中指を挿入した。
彼女のマンコはかなり使い込まれていたようで、中指だけでなく人差し指を挿入しても全然平気だった。
2本指で激しく彼女のマンコを責めていたが、そろそろアナルにも指を入れたくなったのでちんぽを引き抜こうとしたが、彼女は口を離さずフェラをやめようとしなかった。
彼女に「ちんぽ美味いか」と聞くとうっとりしながら「美味しい」と言うので、仕方がないので僕が上になった69の状態になって、えいこにちんぽをしゃぶらせながら彼女の股を大きく開くと彼女のマンコは陰毛を綺麗に剃っておりパイパンだった。
そのパイパンのマンコをひらくと使い込まれ大陰唇と小陰唇の中からピンク色の膣がせり出てきており、もの欲しそうにテカッていた。
これは少々手荒にしても大丈夫かなと判断して、クリトリスを乱暴に吸い付いた後に中指と人差し指を再びマンコに挿入し、引っ掻き回すと彼女はちんぽをしゃぶるのを中断して喘ぎ始めた。
そしてマン汁と唾をべったりつけた中指を今度は彼女のアナルに挿入すると、するりと吸い込まれていったので人差し指はマンコ、中指はアナルで2穴を責めた。
その後一旦指を抜いて69の体勢をやめてベットを降り、軽く彼女にキスをしながらマンコと乳房を責めた後、彼女の下半身に体を移動していき、彼女の股間を開いて正面から指を深く挿入して2穴を掻き回した。
そしていつものように彼女のアナルに挿入した中指でえいこの黄金があるかどうか確認しようと肛門の中を クネクネと探してみたところなんとなく黄金の滓らしい粒が感じられた。
僕が彼女の黄金を探すためにマンコの指とともにアナルの指を回転させるたびに彼女は! 「アアッ」と喘いだ。
もっと彼女を感じさせようと黄金を探すのを中断して、今度はマンコ人差し指と中指を挿入し、アナルには薬指を挿入してなんども突き上げた。
€(アナルから抜いたとき、黄金の芳しい匂いがしていた)
そしてマンコに挿入した2本の指で膣の腹(尿道側)を摩るたびに彼女の喘ぎ声が大きくなった。
しばらく汗が出るほど彼女の2穴を責め続けた後、また黄金を探すために一旦指を引き抜き右手の中指だけを深くアナルに挿入した。
そして黄金の滓らしき粒々を指の先端で捕らえると、肛門の近くまで持ってきてそのまま掻き出した。
すると中指の先にはたっぷりの黄金の滓で黄色くベットリと汚れていて臭い匂いがした。
僕はその中指をすぐにしゃぶって滓を綺麗になめ取ると黄金の苦味がしっかりと感じられた。
そして、再びマンコを責めるべく彼女の股間を開いてクリトリスを吸い上げ、さらに鼻でマンコやクリトリスを押し付けて彼女を責めた。
彼女はクリトリスが感じるらしく、唇で押さえつけたり、親指で押さえつけてグリグリすると 「アアッ、気持ちいイイ」とよがりまくっていた。
そして彼女のクリトリスを責めながら尿道を確認すると、彼女に「このままオシッコをしてごらん」と促した。
彼女は素直にイキミ始めたが、チョロッと一瞬オシッコが出てきただけでほとんど出てこなかった。
さらに彼女のマンコやクリトリスを舐めたあと、彼女の腰を持ち上げて彼女のアナルを舐めると彼女のアナルはさっき掻き出した黄金がたっぷり付着しており、苦味が感じられた。
彼女はマングリ返しの状態にされると「恥ずかしい」と悶えたが、それでも感じているようだった。
そろそろ頃合十分と、腰を彼女につけるとちんぽを彼女のマンコに挿入しようとした。
彼女は「アアッ、それはなりません」、「堪忍してください」と弱々しく抵抗していたが、なんどか突き上げているうちに彼女のマンコの中に入った。
そして直ぐにイキそうになってそのままフィニッシュした直後にちんぽを抜いたが、少し彼女の中に出してしまったかもしれない。
終わった後、彼女のマンコを丁寧に拭いて「ありがとう、気持ちよかったよ」と言うと彼女は嬉しそうだった。
その後一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらった後、少しお喋りをした。
・背が高いのでバスケやバレーをやっていたと思われるが、球技は全然だめで学生時代は陸上部で走っていた。
・プライベートでもSMが好きなドMで、旦那とプレイをしている
(太ももに少し痣ができていたのはそのせいか)
・19歳で結婚して16歳の息子と中学生の娘がいる
(出来ちゃった結婚ということなので今は35歳程度と思われる)
・子供がいるので家の中ではプレイができないので、外に行ってプレイをしている。(SMバー等へは一人でもくらしい)
・旦那は彼女がこの商売をしていることは知っており、彼女と店の他の女の子も含めて3Pをやりたがっている。
・旦那も風俗に行っているのは知っているが別に構わない

えいこと一緒にホテルを出て途中まで一緒に帰った後、帰りにいつもの焼き鳥屋で焼き鳥7本と長山のラーメンを食べた。
とても礼儀正しく、ちょっと引くぐらい丁寧な女の子だったので、また指名しても良いかも。(何でも言うことを聞いてくれそう)




心に残る名作アダルトビデオ集 故郷 色っぽい女たち 姉の乳房/妹の妊娠/母の情交/兄嫁の自慰 仲西彩子 他



犯される美しき少女たち6

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。