今日は久し振りの健康マッサージ屋に行った。
ここは韓国人が経営しているマッサージ屋だ。
呼び込みをしているオーナーの奥さんと店の前でバッタリあって、そのまま店に入った。
女の子がずいぶん変わったということなので期待して入り、早速1万円を払って女の子の準備ができるのを待った。
店員に呼ばれて部屋にはいるとマレーシア人のアキちゃんが待っていた。
年は20代後半といったところだろう。
服を脱いで彼女にキスをしようとすると、彼女は軽いライトキスしかさせてくれなかった。
そしてシャワーを浴びると、そのまま全裸でベットのうえでうつ伏せになると彼女がバスタオルを一枚かけてくれた状態でマッサージをしてくれた。
マッサージはかなり念入りにしてくれて、肩や腰を揉んでもらった。
さらに僕の背中に乗って足で腰からふくらはぎまで揉んでもらい、かなり気持ちよかった。
その後、仰向けになってふとももをしばらく揉んでもらったあと、彼女は服を脱いで全裸になった。
彼女はすぐに僕のチンポにゴムを被せるとそのままフェラをした。
その後、僕は彼女に顔面騎乗してもらって彼女のマンコを舐めた。
彼女は直ぐにあえぎ始めてイキそうになったのか、僕に上になるように求めた。
そこで僕は彼女を仰向けにして彼女の股間を開いてマンコを舐めた。
さらに指を入れようとすると、指入れはNGとのことだった。
仕方ないのでまたマンコとアナルを舐めていると、彼女は「早く入れて」と催促するので、仕方なく正常位で挿入した。
すると彼女は直ぐに「イクイク」と喘ぎ始めて僕の首に腕をまわして抱きついてきた。
僕はお構いなしに腰を振りチンポを叩きつけていたが、久し振りの本番で早々とイキそうになり、そのままフィニッシュした。
終わった後、アキちゃんと少しだけ話をした。(最近は暇で、今日は僕が最初のお客だとか、家では自炊をしているとか)
帰り際に店員に「他にどんな子がいるか」と聞いたところ中国人と台湾人の子がいると写真を見せてもらった。(台湾人の子がそこそこ可愛かった)
次はキスと指入れをさせてくれる女の子にお願いしようと思った。




ドリーム学園11 完全版