今日は池袋で初めてのSMクラブに連絡してみた。
そこではAFが15800円でできると携帯サイトに出ていたので、電話で確認してみるとその通りだというので早速事務所に行き受付をした。
事務所ですぐにプレイできる子を写真で確認して‘かこ’という子を指名した。
その後ホテル行きシャワーを浴びて女の子を待っているとかこちゃんがやってきた。
写真で見たよりは老けてみえたがあまり気にせずすぐにかこちゃんの服を脱がせて乳首にむしゃぶりついた。
今日は初めてのお客ということもあり、またシャワーも浴びせていなかったのでかこちゃんは煙草の匂いがプンプンしていた。(ディープキスにもタバコの味がした)
パンツも脱がせて全裸にしてベットに横にするとキスをしながら乳首を舐めた。
そしてかこちゃんの両足を掴んで股間を開かせるとかこちゃんはパイパンだった。
そのパイパンのマンコにむしゃぶりつくとちょっとしょっぱい味がした。
僕はクリトリスを集中的に舌で責めて、左手で乳首を転がし、右手の人差し指と中指をマンコに挿入してかこちゃんを責めた。
そしていよいよ右手の中指をアナルに挿入してみた。
アナルの奥深くまで中指を挿入するとなんとなく黄金らしき触感が感じられたのでその黄金を探すように中指をかき回した。
クリトリスを乳首とマンコとアナルの2穴責めをしばらく続けたあとアナルに挿入していた中指を引き出すと、ベットリと黄金の滓が指先に付着していた。
僕はかこちゃんに見られないようにその指先の黄金のカスを綺麗に舐めとった。
そして今度はアナルバイブをかこちゃんのアナルに挿入して、バイブと手マンコでかこちゃんを責めた。
そのまま5分ほどかこちゃんを責めた後僕はベットの上で膝立ちとなり、かこちゃんフェラをさせた。
そしてチンポをしっかり立たせたあとにゴムをつけてもらって僕がベットの上で仰向けになった状態でかこちゃんが騎乗位でアナルに挿入した。
かこちゃんのアナルはしっかり僕のチンポを締め付けたまま、ゆっくり腰を振ってくれた。
しばらくはかこちゃんに任せていたが、そろそろ僕もイキたくなったので、僕からも腰を強く突き上げていったところ、急にかこちゃんの表情が険しくなり本気で気持ち良くなりはじめたようだった。
それをみた僕はさらに腰を強くかこちゃんのアナルに叩きつけているとかこちゃんはますます眉間に皺をよせて喘ぎ声も激しくなってきた。
僕は騎乗位のかこちゃんのオッパイを揉みながらかこちゃんのアナルにチンポをたたき込み、最後にかこちゃんの背中に手を回してかこちゃんを抱きよせながらザーメンを発射した。
ザーメンを発射した後はしばらく疲れてハアハア言っていたが、かこちゃんは僕のチンポからゴムを外してチンポを拭いてくれた。
その後、かこちゃんはトイレでオシッコをして、それぞれ風呂でシャワーを浴びたあとしばらくおしゃべりをした。(池袋のラブホテルの話や、美味しいラーメン屋の話等)
その後二人でホテルを一緒に出て、かこちゃんが教えてくれたラーメン屋(なんつっ亭)まで一緒に帰った。
そこでラーメンと餃子を食った後、さらにつけ麺屋の‘のぶなが’で並を注文して帰った。
二日続けて男と女のアナルを掘ったのはなかなか良い経験であったが、アナルはどちらもしまりがよくてゴム付きならばマンコよりも気持ちがいいと思った。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。