久しぶりのハッテン場だったが、ちょうど昼間のタイミングだったせいか客の数は少なかった。
早速風呂に入りって体を洗い、ついでにシャワールームで直腸の中もキレイにしてから2階にあがった。
ほとんど客がいない中、一人のオヤジが寝待ちしてたので浴衣の上からチンポを触った。
特に嫌がる気配がなかったので、そのまま浴衣を剥いでチンポを摘んでくわえると、ドンドン固くビンビンになった。
俺は激しくチンポをしゃぶりまくるとオヤジは「あっあっ気持ちいい」と喘ぎはじめた。
さらに乳首を摘むと急にオヤジは身悶えはじめた。
オヤジは乳首が感じるようで、しかも抓ったり、噛んで痛めつけるとより一層感じるようだった。
それに気づくと俺はオヤジの乳首を爪で押さえつけながらチンポをしゃぶりまくった。
するとオヤジはますます身悶えはじめて、とうとう「イクッ」と言って色も濃度も薄そうなザーメンを吐き自分の出した。
俺はそのオヤジのザーメンを軽く拭いたら、そのまま部屋を出た。
別の部屋で寝待ちしていたら隣で大きな喘ぎ声が聞こえるので覗きに行くと一人のスイム体系の若者が二人のオヤジに犯されていた。
若者はケツにチンポを挿入されたまま、もう一人のオヤジのチンポをしゃぶっていた。
しばらくそれを見たあと、また元の部屋に戻って寝待ちしていた。
するとさっき若者を犯していたオヤジがやってきて、俺のチンポをさすり始めた。
そのオヤジは色黒のガチムチで俺もオヤジのチンポを口にくわえた。
するとさっきの若者のケツマンコの味がちょっとだけしたような気がした。
オヤジは俺のチンポをしごき、俺はオヤジのチンポをしゃぶっているうちに俺はイキそうになり、オヤジに「イッちゃう」と言って布団の上にザーメンをぶちまけた。
ザーメンをティッシュで拭いている俺の顔を掴んでオヤジは「お前良い男だな」と言って、部屋を出ていった。
その後俺も部屋を出て風呂に入った後着替えたが、その頃になると客がそこそこ入りはじめていた。
久しぶりだったがまあまあ満足した。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。