昨日はホテルから帰る途中に、以前行ったことのある健康マッサージの店に立ち寄った。
ここはアジア女性が1万円で最後までプレイさせてくれる店で、前回タイの女の子とプレイしたときはサービスが良かったのでまたよってみた。
あるビルの階段をあがって受付を見ると以前街頭で呼び込みをしていた女の子が受付をしていた。
僕は1万円を前払いして部屋に通されたところ、韓国人のココちゃんが迎えてくれた。
ココちゃんは30歳程度(後で聞いたら27歳)でまあまあ可愛い顔をしていた。
服を脱いで早速シャワーを浴びると彼女はまずはマッサージをしてくれた。僕はうつ伏せになりながら彼女のマッサージを受けていたが、力が弱くてあまり気持ち良くはなかった。
5分くらいおざなりのマッサージをした後で彼女は服を脱いでシャワーを浴びに行った。僕は彼女が脱いだパンティのクロッチの匂いを嗅いだところ、おしっこの匂いにちょっとして興奮した。
彼女が戻ってきたので、バスタオルを脱がせてまずをキスをしようとすると、彼女はキスはNGだという。
かなりがっかりしながらも仕方なしに彼女をベッドに横にして、彼女の柔らかい乳房を揉んで、乳首に吸いついた。
そして彼女のマンコを弄ろうとしたところ、指入れもNGという。かなり興ざめとなったがとりあえず発射しないわけにはいかないので、彼女のクリトリスを扱きながら乳房を愛撫した。
そして体制を彼女の下半身にもっていき、彼女の股間をM字開脚させてクリトリスに吸いついた。
彼女のクリトリスに吸いつきながら乳房を愛撫していると、少しだけ彼女のマンコが濡れてきた。
僕はさっさと終わらせようと思い彼女にゴムをつけてもらってちょっとだけフェラをしてもらったあと正常位で挿入した。
しばらく正常位でプレイしたあと今度は座位になって腰をふっていたが、キスができないのでいま一つ気持ちが乗らず、結局また正常位にもどって腰を振りながら乳房を揉んだ。
彼女はだんだん喘ぎ声が大きくなってきたが、彼女をイカせようとは思わなかったのでそのままザーメンを発射した。
終わった後、彼女はしきりに「ツヨイネ、ツヨイネ」と言っていたが、部屋も暑かったのさっさと服を来て部屋を出た。
帰りがけ受付のネエチャンと「あの娘のサービスはいま一つだったよ」と話ながら、今度は別の娘を紹介してもらうことで部屋を出た。(受付の彼女も実は韓国人だそうだ)
ちなみに受付のネエチャンもなかなか萌え系なのだがプレイはしないとのこと。

帰りにベッカーズの「粗挽きグリルチーズバーガー」を食った。