今日、22時30分頃にホテル街を歩いていたら、東南アジア系の姉ちゃんに声をかけられた。
どうやらマレーシア出身でなかなか顔も良く、スタイルも魅力的だったので、交渉したところ、特別にホテル代込みで一万三千円で合意した。
するとスタスタと近くのホテルに飛び込み、サッサとチェックインしてしまった。
しかも、その姉ちゃんは携帯電話で誰かを呼び出しているので、俺は「あんたが良い」と言ったが、「もっと綺麗で若い子を連れて来る」と言って聞かないのでしかたなく諦めて一緒にホテルのエレベーターに乗って彼女のおっぱいを揉みながら部屋に入った。
部屋に入ると風呂にお湯を入れたりタオルを用意したりと妙に手際がよいのでチョッピリ不安になり服を着たまま女の子を待った。
そしてその呼び込みの姉ちゃんと話ながら彼女のおっぱいを揉んだり僕の堅くなったチンポをズボンの上から触らせたりしてそのまま彼女をベッドに押し倒したところで部屋のチャイムがなって褐色の女の子が入ってきた。
その女の子は確かに呼び込み姉ちゃんよりは若そうなだが顔はイマイチでちょっと体がユルい感じの子だった。
ただ誰専の僕としてはとりあえず代わりの女の子が無事に来たことでとりあえずホッとして、呼び込み姉ちゃんに金を払った。
呼び込み姉ちゃんが部屋を出た後に女の子と話したがリリーと言うマレーシア出身の女の子だった。
その子と一緒に風呂に入り彼女に体洗ってもらい浴槽に浸かりながら歯を磨いた。
風呂から出て体を拭き彼女も歯を磨くと早速ベッドに添い寝した。
そしてキスをしたあとちょっと垂れ気味のおっぱいと乳首を舌で刺激した。
次に早速彼女の両足を開きパックリとマンコを御開帳してクリトリスを舌でチロチロと刺激した。
しかし彼女はあまり気持ち良さそうではなかったので、次に彼女のマンコに指を挿入しようとしたら嫌がられた。
しようがなく僕は彼女のアナルを舐めながら鼻先で彼女のクリトリスとマンコを刺激した。
そして彼女のアナルにも指を挿入してみたところ、何も言わなかったのでさらに奥まで突っ込んでみたところやはり嫌がられた。
しかたなくまた舌と鼻で彼女のマンコを刺激していたが、だんだん飽きてきたので、そろそろ挿入したいと伝えた。
すると彼女は部屋に備え付けのゴムをチンポに装着し、ゴム有りのまま軽くフェラをして騎乗位で彼女のマンコに僕のチンポを挿入した。
しばらく彼女は僕の上で腰を振っていたが、彼女は騎乗位だとイキそうになると言って正常位になろうとしたが、僕はそれを許さず、騎乗位のまま僕が起き上がりお互い抱きしめあったまま腰を振った。
すると今度は僕がイキそうになり、イクッと言ってザーメンを発射した。
彼女もあと少しでイキそうになったようで、イッた僕のチンポをくわえたまま腰を振り続け、とうとう僕のチンポを食い締めながらイッたようだった。(かなり強烈な締め付けだった)
プレイが終わったあと、二人で風呂に入り一緒にホテルを出た。
一万三千円ならまあまあかな。

帰り道にいつもの立ち食い焼鳥屋で焼き鳥を7本食べて、さらに近くのラーメン屋で餃子とラーメンを食べて帰った。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。