先週の金曜日に久しぶりに母乳プレイをした。
指名したほたるは産後2ヵ月程でまだまだ母乳が噴き出していた。
ホテルに入って早速一緒にお風呂に入ったあと、顔と口の中に大量の母乳をかけてもらった。
やっぱり母乳は薄味でほんのり甘かった。
5分程母乳をかけてもらったあと、ベッドに横になってディープキスをしたあとに彼女の乳首に吸い付いた。
乳首を甘噛みしたり乳輪を舌で押さえつけながら吸い付くと口の中に母乳が噴き出すのが感じられた。
その後彼女のマンコを舐め舐めしてからクリトリスを舌で転がした。
さらに彼女のアナルにも舌でレロレロした。
しばらく僕が責めたあとは攻守交代で彼女が僕の乳首やチンコをしゃぶり始めた。
最後は互いに69になって彼女のクリトリスを舐めてマンコの匂いを嗅ぎながら彼女の口の中に大量のザーメンを発射した。
プレイが終わったあと二人で風呂場に行き、僕が入浴している浴槽に彼女はまたがって僕に聖水をかけてもらった。
彼女の聖水を少し飲んだか、濃くてしょっぱい味だった。
風呂からあがり、最後にまた顔に母乳をかけてもらってほたるとは別れた。
久しぶりの母乳で満足した。