昨日、久しぶりにハッテンサウナに入った。
平日の火曜日だったがそこそこ人は入っていた。
風呂に入って早速ミックスルームで寝待ちしていたところ一人のオヤジが近づいてきた。
オヤジは俺のチンポと全身を触り始めてきたので、俺もオヤジのチンポをくわえてしゃぶりだした。オヤジのチンポは直ぐにビンビンになり俺は長い間、丁寧にチンポをしゃぶりまわしていた。
オヤジはそのうちに立ち上がり俺を膝まつかせたままフェラをさせ、さらに俺の頭を持って腰を振り始めた。
俺はこのまま口マンで発射されるものと期待していたが、オヤジは結局イクこととが出来ず、諦めて部屋を出ていった。
しばらくすると次にまた別のオヤジが近づいて来て俺のチンポを触り始めた。
俺が再びオヤジのチンポをくわえるとオヤジは顔のうえ俺の腰をまたがらせ69の形になって俺のチンポもしゃぶりはじめた。
そのうちにオヤジは盛ってきたのかお互い横むきになって俺がオヤジのチンポをしゃぶっている間、俺の玉袋やケツの穴まで舐め始めてきた。
さらに猛烈なフェラをしてきたので俺はイキそうになり、それを伝えると、再び俺が上になる形で69の体勢になった。
オヤジは俺の腰に手を回してきたので俺は遠慮なくオヤジの口マンにチンポをぶっこみピストンをした。
俺もオヤジのチンポをしゃぶっていたがイキそうになったのでオヤジのチンポを吐き出していやらしい喘ぎ声をあげなからオヤジの口マンに大量のザーメンを吐き出した。
オヤジは俺の腰に回した手に力を加えてしっかり抱きしめたまま最後の一滴までザーメンを吸い取っていた。
久しぶりにチンポをフェラして、口マンで発射することができたのでとても満足した。
(ホントは俺もザーメンを口内射精されたかったのだが)
ところで二人目のオヤジのチンポはとても細くて短小だったので掘られても受け入れられたように思った。