今日は久しぶりに乱交パーティーに参加した。
季節はずれの台風がきており、途中何度か止めようかと思ったが、一万円の格安パーティーで前から興味があったので頑張って行ってみた。
部屋はウィークリーマンションの一部屋でとてもせまかったが、そこに男7人、女3人の計10人が座る場所にも困る程詰め込まれていた。
こんな天気の悪い日にも関わらず、安いパーティーだといつも混雑しているようである。
しかし安いなりに女はどうみても40過ぎのババアばかりでしかもそのうちの2人はとても太っていた。
見た瞬間に後悔したが、この天気の中、何もせずに帰るのは悔しがったので金を払って参加した。
シャワーを浴びて部屋に入ると早速3人の中でもっともブサイクで太っている女がやってきて、プレイに誘って来たのでとりあえず最初の一発ということでエッチした。
溜まっていたので直ぐにイキそうになったがちょっと我慢して正上位でフィニッシュした。
その後はしばらく充電していたが、30分くらいして3人の中で一番まともな顔をしていた人妻とエッチをしたが、どうにもガバガバなマンコでイクことが出来ず、結局諦めてしまった。
今日はなんだかそれ以上はできそうもなかったのでシャワーを浴びて引き上げた。
毎回終わった後に思うのだが、安いパーティーはやはりそれなりのサービスしかないものだ。
まあ、一万円でホテル代込みのたちんぼのババアとやったと思えば、まだ安い方かもしれない。