今日、久しぶりに上野のハッテンサウナに行った。
土曜日と言うこともあり、結構賑わっており、ミックスルームはかなり混雑していた。
しばらくして、奥の隅の場所が空いたのですかさず横になり寝待ちの体制になったところ、直ぐにオヤジがやって来た。
しかしそのオヤジはよく見るとかなり老けていて、60過ぎには見えたのでちょっとそっぽを向いていたが、オヤジはメゲずに俺のチンポをさすり始めた。
するとオヤジはなかなかのテクニシャンでタッチが絶妙で不覚にもチンポはどんどん大きくなってきた。
さらにオヤジは俺のチンポを加えフェラを始めたが、今までのどのオヤジよりも上手く舌使いが抜群だった。
俺はこのオヤジでイクつもりではなかったが、結局フェラと手コキでイカされてしまった。
オヤジも見た目では侮れないものだ。