今日は久しぶりに拾った。
30後半と思われる中年女だったが、スリムな痩せ型だった。
昨日台湾から来たばかりということで日本語がほとんど出来ないのには閉口したが、不細工なババアが多い通りにしては、顔はそこそこマシなほうだった。
日本のやり方には不慣れだろうと思ってこの際あれやこれやとやらせようと思ったが、言葉が通じずにキョトンとしているので思うようにはいかなかった。
なのでディープキスから始めて一通りの前戯をした後に、せいぜいイマラチオをさせたぐらいであった。
しかし最後に挿入する時になって彼女はいきなりゴムを付けずに俺のチンポに跨ってきた。
そして猛烈な勢いで腰を振ってきた。
俺は彼女のペチャバイを揉みながら下から突き上げるとウォウ、ウォウと喘ぎ始めた。
俺は直ぐにイキそうになって「イクぞ!」と伝えると彼女は両手で俺の胸をつかみそれこそ猛烈に腰を振ってきた。
俺は溜まってた大量のザーメンを彼女の奥底に叩き込んだが彼女はそれでもしばらくは腰を振るのをやめなかった。
やっと彼女が落ち着いて俺の胸に倒れ込んできたあと彼女はチンポを抜き始めた。
すると彼女ののアソコからザーメンが垂れてきて俺の太ももを濡らした。
そのあと二人でシャワーを浴びた。
久々の生マンコに中出しだった。