今日は久しぶりに鶯谷の発展旅館(?)に行ってきた。
相変わらず来ているのは少なかったが寝待ちしている奴のチンポを片っ端からしゃぶっていき4人のチンポをしゃぶって3人発射させた。
次に俺が寝待ちしていると、オヤジが1人やって来て、俺のチンポをしごきはじめた。
俺がチンポをビンビンにしているとオヤジは俺の顔を跨いで四つん這いになり、俺にチンポを加えさせ69の形になった。
俺はすぐに堪らなくなってオヤジの口の中に大量のザーメンをドクドクと発射した。
オヤジはそれでも俺のチンポをしゃぶり続け、そのうち俺の尻の穴にチンポを入れたそうだったので俺はオヤジを振り切って上がった。
もうしばらくはチンポはいらないな。