昨日、ハッテンサウナに行ったが、そこで久しぶりに掘られてしまった。
最初はミックスルームで他人が掘りあっているのを何人かのギャラリーと一緒に見ていただけだが、そのうち見物人の一人が僕に手をだしてきた。
彼は結構若くてガチムチ系だったが何よりチンポがでかかった。
僕は夢中になってそのチンポをしゃぶっていたが、そのうち彼が‘ケツマンコに入れてやる’と僕を仰向けにして両足を担いでアナルにローションを塗り始めた。
僕はこんなでっかいチンポは到底入らないだろうと思っていたが、彼はゴムをつけたチンポを無理やり押し込んできた。
僕はあまりの痛さに声もでなくて肛門に力を入れた為、彼のチンポは何度もアナルから弾かれてしまったが、何度もローションを付け直して押し込んでいるうちにとうとうメリメリッとばかりにデカいチンポが挿入されてきた。
さすがに根元までは入らなかったようだが、彼は僕の両足を担いだまま、ピストンを始めた。
彼に押し込まれるたびに僕は呻き声をあげいつの間にか僕らの周りにも見物人が集まってきていた。
ジンジンするケツマンコに耐えていると彼はイキそうになったようで、一旦チンポをケツマンコから出すと僕の口の中に押し込み発射した。
彼はグッタリして横になっている僕の肩を軽くたたいて‘ありがとう’と言うと去っていった。
久しぶりのケツマンコだった。