昨日いつもの発展サウナに行った。
最初にミストサウナで50過ぎのガチムチ系のオヤジのちんぽをしゃぶっていたら5分程で口の中にビュッビュッと温かいザーメンを発射してた。
それを口から手に吐き出して匂いを嗅いだらうっすらとザーメンの匂いがした。
(割と薄めのザーメンだったと思う)
その後ミックスルームに移動したら、さっきのオヤジが来て俺が発射するところを見たいと俺のちんぽをしゃぶってきた。
しかし俺はちょっと疲れ気味だったのでなかなかイケなかった。
そのうち見物していた別のオヤジが俺に近づいてきて俺にちんぽをくわえさせてきた。
俺は自分のちんぽをしゃぶられながらそのオヤジのちんぽしゃぶっていた。
しばらくしゃぶっているうちにそのオヤジはイキそうになったのか突然離れていった。
そのあと入れ替わりで20代前半か10後半と思われる体格の良い若者が絡んできたので今度はそいつのちんぽをしゃぶった。
彼のちんぽは長くて反り返っておりしゃぶりがいがあった。
いつの間にか見物人が増えており、俺は仰向けにされて股を開かされ誰かが俺のケツマンコに唾を付けながら指で掘ってきた。
若者は俺の口に長いちんぽを突っ込んでピストンさせながら俺のちんぽを手でしごいていた。
そのうち俺は堪らなくなって若者にちんぽをしごかれながら大量のザーメンを発射してしまった。
すると若者は俺の口からちんぽをを抜き取り別の見物人にちんぽをしゃぶらせていた。
若者がいなくなると最初のオヤジが仰向けに寝ていた俺の顔の近くに来てまたちんぽをくわえさせてきた。
俺は軽く口に含む程度でしゃぶっていたらオヤジは自分でしごきはじめ、俺の口の周りに二回目とは思えない程の温かい大量のザーメンを発射してきた。
俺はやっと解放されて起き上がって周りを見ると先ほどの若者がオヤジにちんぽをしゃぶられながら別のオヤジのちんぽをしゃぶっていた。
しばらくそれを見物した後、俺はサウナをあとにした。
なかなか刺激的な体験だった。