昨年の12月20日にとっても可愛い若いOLの妊婦さんとプレイした。
まだ妊娠5ヶ月だったのでそれほどお腹は目立たなかったがスレンダーなボディにちょっぴりふっくらとしたお腹にチンポはビンビンとなった。
その子はお店に入って2日目ということもあり僕がまだ2人目の客だとのこと。
自前の私服を脱がしてベットの上でお股を広げると思ったより陰毛が密集してておマンコは黒々としていた。
陰毛をかき分けクリトリスを舌で責めると可愛い声で喘ぎ始め、マンコから酸味のある汁が溢れてきた。
彼女は感じやすいようでマンコも首筋も背中も撫でるとビクンビクンしていたが特に足の指を舐めると喘ぎ声が高くなった。(舐められたのは初めてらしい)
彼女を責めまくった後はベットの端に座り彼女を正座させてフェラをさせた。
彼女の一生懸命フェラをしている可愛い顔を上から見ているうちに堪らなくなり彼女の頭をつかんでピストンを早め、そのまま口の中に発射した。
彼女に口を開いてもらうと白っぽいザーメンが溜まっていた。
そのあと彼女と浴室に行き、全裸でたったまま彼女に放尿してもらった。
結構溜まっていたようで、薄い色の聖水がコップ1杯では収まらなかった。
飲んでみたが、味も薄くてとても飲みやすい聖水だった。
今度彼女のお腹がもう少し目立った頃にまたプレイをしよう。