今日もいつもの発展サウナに行ってみた。
19時頃に入り風呂場でシャワー浴びていると割りと客が入っていたが、あとで振り替えるとほとんどありませんがこれから帰る客のようだった。
僕は身体を洗ってミックスルームに行ってみると客はいたが皆寝待ち中でプレイしているのはいなかった。
そこで僕も二段ベッドのある部屋でうつ伏せになるとお尻を少し出して誘うように寝待ちした。
すると直ぐにあるオヤジが近寄ってきて僕の胸に手を伸ばし乳首を弄ってきた。
僕がオヤジの股間に手を伸ばしてチンポを掴むとぶっとい太マラでチンポの根元にはコックリングがしてあった。
僕はそんなオヤジのチンポをくわえてしゃぶるとオヤジは僕の頭ををグイッと押し付けてきた。
(どうもこのオヤジは前回会ったオヤジと一緒のイラマチオ好きのドSオヤジっぽかった)
オヤジは僕が抵抗しないことがわかると僕の頭の髪を掴んでグイグイと喉の奥にチンポを押し付けてきた。(チラッと顔をみたら白髪の短髪で筋肉質なガタイの50代後半以上と思われるオヤジだった)
そしてあわせて乳首もギュッと摘まんできた。
そのうちにオヤジは僕を仰向けにすると69の状態になり、上からチンポを押し込んできた。
僕は必死でオヤジの太マラを喉で受けていたが、たまにオエッとえずくことがあった。
オヤジはそんな僕に容赦なくチンポを押込み、さらに乳首を摘まんだり僕のチンポを強くしゃぶったりしていた。
しばらく69でイラマチオを受けていたが、そのうちにオヤジがあぐらをかいて座ってきたので今度は僕が四つん這いになってオヤジの股間に顔を埋めてチンポをしゃぶった。
僕が一生懸命しゃぶっているとオヤジは「あ〜、気持ちいいぜ、最高だ」と感じてくれていたようだった。
そしてまた僕を仰向けにすると今度は僕の着ていた浴衣を剥ぎとり全裸にするとまた69の体勢になった。
そして僕の両脚を抱えながらまた僕の喉の奥にチンポを押し込んできた。
さらにオヤジは僕の腰まで抱えると、僕のローションで濡れたアナルに指を入れ込んできた。
僕は苦しくなりながらもオヤジのデカマラを受けとめながら舌で亀頭をなめ回しているとオヤジが「最高だぜ。イッてももいいか」と言うのでモゴモゴしながら「イッてください」とお願いした。
さらにオヤジは「飲んでくれるか」と聞くので「はい」と答えた。
するとオヤジは僕が仰向けの69の状態を崩して横向きの69で僕の喉にチンポ押込み、さらに今度はオヤジが仰向けになり僕が上の69になった。
するとイラマチオからは解放されたので僕はオヤジのデカマラを自分のペースでしゃぶり、さらに軽く手コキをした。
そのうちにオヤジが僕の乳首を摘まみながら両脚をピンと突っ張らせたと思うと口の中に少し液体が増えた気がした。
これはイッたかなと思って亀頭を舐めながらちょっと液体を飲み込んでみるとザーメン特有の生臭い匂いが鼻に抜けた。
僕はしばらくオヤジのデカマラを唇でしごくとチンポを口から抜き、口の中のザーメンを飲み込んだ。
そして「飲んじゃった」と言うと、オヤジは「ありがとう、最高に気持ち良かった」と言ってくれた。
僕も「こちらこそ良かったです」と言うとまだ固い状態を保っているオヤジのデカマラを軽く一舐めした。
そしてオヤジは僕の肩をポンポンと叩きながら部屋を出ていった。
僕は浴衣を着ると一旦部屋を出てウガイをすると再び部屋に戻ってうつ伏せになるとまた寝待ちを続けた。続きを読む