今日はいつもの発展場に行ってみた
17時30分過ぎに入ると土曜の夕方と言うこともあり、混んでいた
シャワーを浴びてミックスルームに行き、寝待ちしていたがしばらくは誰も手を出してはくれなかった
しかしある太ったオヤジがやってきて僕のそばにくるとチンポを触ってきた
そして乳首も摘んで刺激していると僕のチンポは直ぐにビンビンになった
僕もオヤジの股間に手を伸ばしてチンポを触るとそれは短いけれど極太で亀頭のワレメから我慢汁を大量に出していた
そのうちにオヤジは自分が持ってきた小さなポーチからコンドームを出すと僕のチンポに被せてさらにローションを手にとると自分のアナルに塗りつけた
そして僕の腰を跨ぐと僕のチンポを掴み自分のアナルに挿入し、自ら腰を振っているので僕もオヤジのチンポを扱いてあげた
そのうちにギャラリーが二人きた
オヤジはアナルに僕のチンポをくわえたまま、ギャラリーのうちの一人のチンポを舐め始めた。
チンポをしゃぶられていたギャラリーは、しばらくするとオヤジの口に射精した。
オヤジはそのままザーメンを飲み込むのかと思ったが、ティッシュに吐き出した。
さらにオヤジはもう一人のギャラリーのチンポを舐めはじめた。
しかし、そいつはあまり勃たないようでオヤジは舐めるのを諦めた。
その間、僕はなんだか飽きてきて、さらにオヤジの体重が重くて腰が痛くなってきたのでだんだんチンポが萎んできていた。
するとオヤジは腰を上げてチンポを抜くと、また手や口で刺激して勃たせた。
僕はオヤジの手コキしてきたのでイキそうになったが、まだイキたくはなかったので、今度は僕がオヤジのチンポをしゃぶりだした。
するとオヤジが抱きついてきて、さっきザーメンが発射された口でキスをしてきた。
僕はオヤジのチンポを手コキをしているうちにオヤジがイキそうになったのか、チンポを自分で手コキし始めて僕の手はアナルに持ってきた。
僕はアナルに指を挿入し、引き続きキスをしていた。
オヤジはキスをしながら手コキしているうちに、そのままイクッと言うとザーメンを発射した。
僕は慌てオヤジのチンポを咥えると、残りのザーメンが僕の口の中に発射された。
そしてオヤジは僕の肩をトントンと叩くと、部屋を出た。
僕はそのまま部屋で寝ているとさっきのオヤジがローションを忘れて残していたのでそのローションをちょっと拝借して自分のアナルに塗ってみた。
するとその直後に別のオヤジがやってきて僕の横に座るとチンポを触りだした。
そして僕の頭をに手をやると自分の股間に引き寄せようとした。
僕はオヤジのお望み通りオヤジのチンポを咥えてしゃぶりだした。
するとみるみるうちにオヤジのチンポは勃起し、長さも太さもあるデカマラになった。
オヤジはしばらく僕にフェラさせたあと僕をうつ伏せにすると、いきなりチンポを僕のアナルに当てて挿入しようとしてきた。
僕はいきなりの激痛に喘ぎながら「お願いゴムをつけて」と言ってゴムを渡した。
オヤジはゴムをつけると再びアナルにチンポを挿入してきた。続きを読む