変態備忘録

個人の変態プレイを書き綴ったものです。 良ければコメントをお待ちしています。

2015年11月

発展映画館で口内射精と手コキ

今日は本当に久しぶりにある成人映画館に行ってみた。
17時過ぎに映画館に行ってみると女装子が何人もいてビックリした。
最初は入り口付近の後ろの立ち見席で2人のオヤジに責められている女装子を見ていたが、そのうちに館内の中央付近の席から喘ぎ声が聞こえてきたのでそっちに行ってみると、ショートカットの可愛らしい女装子が両側の席と後の席から3人のオヤジに責められていた。(僕は斜め後ろの席から見ていた)
既に下半身はスッポンポンでかなり前から責められていたようだった。
乳首を摘まれて手コキされているうちに直ぐに「イキそう、イクッ、イクッ」と言いながらザーメンを発射したようだった。
すると後ろの席のオヤジは直ぐにいなくなり、僕は両側の席のオヤジが女装子の股間に飛び散ったザーメンをを拭いているのを見ていた。
その女装子がいなくなったあと、僕は別の席に座りポルノ映画を見ていた。
しばらくポルノ映画を見ているうちに興奮してきたのでズボンのチャックを下ろしてチンポを取り出すと軽く扱いていた。
すると30代後半と思われるオタクっぽいオヤジが僕の席の隣に座り僕のチンポを触ってきた。
僕が拒否らないでいると、そのオタクは僕に「トイレに行かない?」と誘ってきた。
そこで一緒にトイレに行くとオタクは自分のチンポを出し、さらに僕のチンポを掴みだすと「イクところを見せて」と言いながら自分のチンポを扱きだした。
僕もチンポを扱きだしたが、オタクは直ぐに「イッてみせて」と何度も言うので僕は「直ぐにはイケそうもない」と言うと「じゃあ、舐めて」と僕にチンポを突き出した。
そこで僕はしゃがみ込みオタクのチンポを加えるとフェラを始めた。続きを読む

発展サウナで口内射精3本(1人外人)

今日は久しぶりにいつもの発展場に行ってみた。
17時30分頃に着くとシャワーを浴びてミックスルームに行ってみたが客は少なかった
2組みのカップルが交尾をしていたが、ある部屋で1人で寝待ちしているオヤジがいた。
そのオヤジは良く見ると真っ黒に日焼けしているガチムチでパイパンのチンポにはコックリングが装着されていた。
そいつのチンポを触るとガチムチオヤジは「ううっ」と呻いた。
さらにチンポを弄るとチンポはムクムクと勃起してビンビンに固くなった。
そしてオヤジが股を広げるのでチンポの裏に指を伸ばすとオヤジのアナルにはたっぷりとローションが塗られており、準備万端であった。
そこで早速僕はチンポにゴムを付けるとオヤジの両足を抱えてアナルにチンポを挿入した
ガチムチは両足を僕の腰に回すと腰を引き寄せるように足を締め付けた
僕はしばらく腰を振っていたがガチムチのアナルは締まりが良くてすぐにイキそうになってきた。
入館して早々にイッてしまうのは勿体無いと思って腰を振るのを止めて落ち着いてみたりしたが、腰を振るとイキそうになった。
そこで何度かそれを繰り返したあと結局僕はアナルからチンポを抜いて部屋を去ってしまった。
次に僕は交尾しているカップルの部屋に入り二人のセックスを近くで見ていた。
すると正常位で掘られていたオヤジが僕の方に手を伸ばして来たのでオヤジに僕のチンポを掴ませるとオヤジは僕のチンポを扱きだした。
そのうちに二人はセックスを止めてキスをし始めた。
そこで僕は掘っていたタチのチンポをそっと掴んでみたが、タチオヤジは嫌がらないので僕はそのチンポをしゃぶってみた。
するとキスをしていたタチオヤジは僕のチンポを掴んで扱きだした。
そのまま僕は二人のプレイに参加して3P状態になった。
僕は2人のチンポを同時にしゃぶったり扱いたりして、2人はキスをしたり僕のチンポを弄っていた。
そのうちに掘られていたウケオヤジのチンポをしゃぶっていたらウケオヤジが「イキそう、このままイッていい?」と聞くので僕は頷くとウケオヤジはイクッと小さく叫ぶと巨大なデカマラがちょっと膨らみ僕の口の中に何度も射精した。(亀頭の先からザーメンがビュッと吹き出すのがわかった)
そのため僕の口の中はウケオヤジのザーメンで一杯になった。
僕はティッシュの中にウケオヤジの生臭いザーメンを吐き出すと口を拭いて次のミックスルームに移動した。
そこで今度は寝待ちしていると1人のオヤジが僕に近づいてきた。続きを読む
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
記事検索
プロフィール

管理人

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ