今日は久しぶりに早帰りができたので、急遽SMクラブに連絡してMプレイ40分コースをお願いした。
すると、突然にも関わらすみろくの予約が取れた。
早速、ホテルに入り待っていると彼女がやって来た。
彼女は部屋に入るなり「オシッコが漏れそう」と足をモジモジさせているので、僕は慌て畳の上に仰向けになり直飲みの体勢となった。
ところが彼女はしゃがみこんだ途端に「ウンコが出ちゃう」と言って、モリモリウネウネと黄金をひねり出してきた。
僕はすかさず口で受けたがあまりの量に結局吐き出して胸においていた。
そして今度こそマンコから大量に放出された聖水をペットボトル1.5杯分は飲み干した。
それから彼女のアナルを綺麗にした後に風呂場でまだお尻に残っていた黄金と聖水を受けた。
一旦、口や体を綺麗にした後、次にベッドの上で仰向けになり顔面騎乗で彼女のマンコやアナルを奉仕した。
舌をマンコやアナルの中にドリルのように差し込みながら彼女の胸を揉んでいると、彼女は服を着たままブラジャーを外してノーブラのおっぱいを揉ましてくれたので僕は一生懸命乳首をクリクリした。
そのうちに彼女がまた聖水が出ると言うので、顔面騎乗のまま口の中に放出してもらった。
彼女の聖水はとても薄くて飲みやすく、僕は一滴もこぼさずに飲み干した。
しばらくすると部屋の電話がなりあと10分となったので、彼女のマンコを舐めながら手コキで大量のザーメンを発射した。
彼女が帰ったあといつものように僕は彼女の黄金をコンドームに詰めて持ち帰った。(今回は量が多すぎたので勿体無いけど一部だけ)
帰りに味源の味噌オロチョンを食って帰った。