今日、久しぶりに上野の映画館に行った。
相変わらずの大盛況で、ラッシュアワーのように恐ろしく混んでいた。
後ろの立ち見席でセーラー服を着た女装オヤジが二人のオヤジに責められていたので、近づいてみていたら、すぐに別の二人のオヤジに捕まってしまった。
オヤジ達は俺の股間と乳首をマッサージしながら、俺のジーンズのボタンを外し、瞬く間に下半身を剥き出しにしてしまった。
そのまま後ろの角に追い込まれ、一人のオヤジが俺のアナルにオロナイン軟膏のようなものを塗り付け指を奥深くまで挿入してきた。
さらにベニスを出して挿入してこようとするので、さすがに拒否したら、今度は俺の肩をつかみしゃがみこませようとした。
俺はしようがないのでしゃがみこみ、そいつのベニスをしゃぶり始めた。
するとそのオヤジはすぐにイキそうになり俺の頭をつかんでベニスを喉の奥深くまで突っ込んできた。
そしてベニスをビクンビクンさせながら大量のザーメンを発射してきた。
俺は喉を閉じていたが少し飲んでしまったかもしれない。
そのオヤジ立ち去ったあと、その行為を途中からみていた別のオヤジがまた俺の顔の前にベニスを突き出してきた。
俺は仕方なく、そのベニスをくわえてしごいていたら、そいつもイキそうになり、今度は自分の手でフィニッシュしてくれた。
しばらく茫然自失となっていたら、最初に俺のベニスをいじっていたもう一人のオヤジがやってきて俺のベニスをしごき始めた。
するとそのオヤジは俺のベニスにゴムをつけて、自分はローションをケツマンコに塗り始めた。
オヤジが何をしたいかわかった俺は少しだけ腰を下ろしてそのオヤジのケツマンコにベニスを合わせた。
しかしながら俺はそのシチュエーションに興奮して直ぐに発射してしまった。
今日は濃い1日であった。