変態備忘録

個人の変態プレイを書き綴ったものです。 良ければコメントをお待ちしています。

2007年02月

Mプレイ

昨日、以前聖水を飲ましてもらった女の子とMプレイをした。
僕は手を後ろで縛りあげられ身動きできない状態でベットの上で仰向けにされ、タオルで目隠しをされた。
彼女は僕の体の上に跨って座り僕の陰毛を切ったり、チンポをしごいたりして遊んでいた。
そしてタオルを取ると今度は僕の口に大量の唾を垂らしてくれた。
次にパンツを履いたまま股間で僕の口と鼻を塞いだので僕は嬉しくなって夢中でパンツの上から貪り舐めた。
レアチーズケーキのようなとても良い香りがした。
いよいよ彼女はパンツを脱いで直接マンコで僕の口と鼻を塞いできた。
彼女は昨日から風呂に入っていなかったということもあり、マンカスが結構付着していた。
夢中でクリトリスやマンコをしゃぶっていたが、マンコの奥に舌を入れるとタンポンが挿入されていることに気づいた。
僕が彼女にそのことを言うと彼女はタンポンを引っ張り出して僕の口に突っ込んだ。
僕は生臭い匂いのするタンポンをしゃぶっていたが既に生理は終わりかけだとのこと。
しかし匂いはなかなか強烈だった。
彼女はタンポンを僕の口から取り除くと再び股間を顔面に押し付けてきた。
僕はクリトリス、マンコ、アナルを吸い尽くしているうちに顔がビチャビチャになってきた。
そしてそのまま我慢出来ずに発射してしまった。
そのあと彼女から濃い聖水をコップ半分程度もらったので空のペットボトルに入れ替えて持ち帰った。
とても満足だった。続きを読む

妊婦のゆいちゃん(超可愛い)とプレイ

昨年の12月20日にとっても可愛い若いOLの妊婦さんとプレイした。
まだ妊娠5ヶ月だったのでそれほどお腹は目立たなかったがスレンダーなボディにちょっぴりふっくらとしたお腹にチンポはビンビンとなった。
その子はお店に入って2日目ということもあり僕がまだ2人目の客だとのこと。
自前の私服を脱がしてベットの上でお股を広げると思ったより陰毛が密集してておマンコは黒々としていた。
陰毛をかき分けクリトリスを舌で責めると可愛い声で喘ぎ始め、マンコから酸味のある汁が溢れてきた。
彼女は感じやすいようでマンコも首筋も背中も撫でるとビクンビクンしていたが特に足の指を舐めると喘ぎ声が高くなった。(舐められたのは初めてらしい)
彼女を責めまくった後はベットの端に座り彼女を正座させてフェラをさせた。
彼女の一生懸命フェラをしている可愛い顔を上から見ているうちに堪らなくなり彼女の頭をつかんでピストンを早め、そのまま口の中に発射した。
彼女に口を開いてもらうと白っぽいザーメンが溜まっていた。
そのあと彼女と浴室に行き、全裸でたったまま彼女に放尿してもらった。
結構溜まっていたようで、薄い色の聖水がコップ1杯では収まらなかった。
飲んでみたが、味も薄くてとても飲みやすい聖水だった。
今度彼女のお腹がもう少し目立った頃にまたプレイをしよう。

サウナ

昨日、大番に行ってきた。
最初にミストサウナでガチムチ親父の見事にそりあがったビンビンチンポをしゃぶり倒したところ、10分位でチンチンをビクンビクンさせながら口内発射となった。
口に出されたザーメンを少しだけ首筋に塗ってから三階に上がり寝待ちしてると、1人の若者が 近づいてきて俺のチンポををしゃぶり始めた。
そいつは俺の両足を広げて持ち上げ、ケツの穴を丸出しにしてから唾で濡らし、指を突っ込んできた。
そのうちに彼が下になり俺が彼の口にチンポをを突っ込んでピストンをする形になりそのまま我慢できずに発射した。
満足満足。

イメクラ

昨日はイメクラに行って、拘束プレイをしてきた。
なかなか可愛い子だったが、その日はオレが最初の客だったようだ。
彼女がシャワーを浴びている間に、彼女が履いていたパンティの匂いを嗅いだがちょっとチーズ臭くてさらに直前にオシッコをしたのか、股関の部分が濡れて強いアンモニアの匂いがしていた。(下着は自前らしい)
シャワーが済んでセーラー服姿になった女の子を後ろ手に縛り、身動き出来ないようにしてマンコとアナルを舐めまくった。
すぐにマンコはビチョビチョになり酸味のある汁が溢れてきた。
クリとマンコを執拗に責め続けたが、最後は69になってフェラさせながら発射した。
終わったあともしばらくは彼女のマンコを舐め続けた。
45分で1万円でホテル代(大体4千円弱)は別はちょっと高いな。続きを読む

映画館で

先週の水曜日に上野の発展映画館に久しぶりに行った。
結構可愛い女装子がいたので近づこうとしたが、その前に自分が観客につかまってしまった。
2〜3人にズボンを下ろされてチンポをしゃぶられ、アナルも指でほぐされながら、乳首をつままれてすっかり見せ物になってしまった。
そのうちフェラしていた男が猛烈な勢いで動き始めてたまらずに大量のザーメンを口の中に発射してしまった。
結局そのまま帰ったが、帰りがけに先ほどの女装子を見ると誰かのチンポをしゃぶっているところだった。

乱交パーティー

火曜日に横浜の人妻乱交パーティーに参加した。
とは言っても毎日開催しておりただの風俗の一つだろう。
女性も手慣れており常連と言うよりは雇われているように思えた。(女性は六人いたが、ほとんどが四十過ぎのババアにしか見えない)
それでも、結構盛況しており男性も7人参加していて部屋は満員だった。
時間ごとの3回戦だが俺は最初の2回戦だけ参加した。(マンコは3人に挿入したが)
女性の中に一人元AV女優という女性がいたが、熟女もののビデオにでているらしい。
確かに綺麗な感じだった。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
記事検索
プロフィール

管理人

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ