変態備忘録

個人の変態プレイを書き綴ったものです。 良ければコメントをお待ちしています。

2006年09月

スカプレイ

昨日、またまた若くて綺麗な女性(みろく)とスカプレイをした。
彼女はちょうど生理中(2日目)だったので、彼女のマンコに吸い付いてドラキュラプレイも堪能した。
黄金を出してもらう段階でベットの横で力んでもらったが、なかなかでなかった。
そこで僕がアナルに小指を突っ込むと黄金は直ぐそばまで来ていたので直腸を刺激していたら、自然排便でまたたくまに洗面器半分が一杯になった。
さらに聖水もコップ2杯に満タンに出してもらってとっても満足。
その後。彼女はバイブでオナニーをして見せてくれた。(イッた瞬間に体がビクビクしてマンコを締めつけてきた)
彼女がイッた後、今度は69になり彼女の生理中のマンコを舐めながら、チンポを扱かれて、僕も大量のザーメンを発射してしまった。
黄金は半分をコンドームに詰めてしばり、経血をたっぷりすったタンポンと一緒に携帯で写真を撮ってお持ち帰りした。

黄金25

先日、パープルムーンの若くてとても綺麗な密か女王様から直接胸の上に黄金を出してもらった。
小さいジャガイモ程の物が2個出た。
この女王様の黄金は匂いも少なく、健康的だったので少し食してみた。
やはりニガかったが興奮した。
女王様はちょうど生理中だったので黄金排泄の前にケチャマンを奉仕させてもらった。
生臭い匂いと鉄の味がした。
そのうちにマンコから白いマン汁が垂れてきたので指で絡めて食べてみたが、これはそれほど味はしなかった。(食感は鼻水のようだった)

超熟

昨日、58歳の婆さんとヤッた。
オッパイは垂れ垂れでもう感じないが、マンコは感じると言うので、最初に指マンしたら簡単にイッた。
マン汁も出てマン汁特有の酸っぱい匂いがしていた。
早く入れてくれというので生で挿入したが結構マンコの締まりは良かった。
婆さんが安心してと言うので最後は中だしした。

ちんこ

今日、大番でオヤジのデッカくて堅いちんこを二本しゃぶった。
でも最後はテコキでイカされちまった。

第一回

昨日、みろくの聖水を800ccほどのんだ。
味は薄くてほとんどお湯のようだった。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
記事検索
プロフィール

管理人

メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ